« 敬老の日・義母と佐野の母を訪問 | トップページ | 台風・篠笛 »

台風、気をつけてね

明日、薬を取りに行こう、とか、フード買いに行く、と思っていても・・・台風や災害で、急にいけなくなることがあります。

いろんなことを想定して、1週間分くらい、ゆとりを持って生活していると、安心です。

特に、動物達は、自分で用意や準備できないので、飼い主さん次第です。

台風と雨で、横浜の夜の歌会は、中止になりました。病院は、いつもどおりです。こういう日の方が、ゆっくりできていいわ、といっていらっしゃる人が、朝から予約を入れています。

昔、鶴見川は氾濫したことがあるので・・・ちょっと心配です。皆さんも、十分気をつけてね。

無理しないで、安全第一で、いきましょうね。

|

« 敬老の日・義母と佐野の母を訪問 | トップページ | 台風・篠笛 »

コメント

台風鶴見川心配だね。
でも藍チャンのところは前が大通りだから大丈夫だね。

投稿: お篠 | 2011年9月21日 (水) 07時22分

急に寒くなりペット達も驚いているでしょう?
べスは毛皮を着ているので大変?TVで避難所に犬も見るとホットします。

投稿: 梅 | 2011年9月21日 (水) 08時51分

ホントですね~動物は自分でできませんものね。。。
一言だけでいいから「痛い」とか「苦しい」とか言えたらいいのに・・
とどれだけ思った事か。
体調のいいときは表情や行動などでなんとなくわかるので、
元気がないとおおげさな位に心配になりますよね~

台風気をつけましょΣ(゚□゚(゚□゚*)

投稿: 鈴 | 2011年9月21日 (水) 09時41分

だんだん雨、風が強くなってきました。先生も、お気をつけて下さい。これからディズニー本の続きを読みます。とても為になる本を教えて頂きまして、ありがとうございました。

投稿: らら | 2011年9月21日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52786990

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、気をつけてね:

« 敬老の日・義母と佐野の母を訪問 | トップページ | 台風・篠笛 »