« ウサギさん無事手術成功 | トップページ | アール座読書館(高円寺) »

鶴見に大戸屋ができるんだって♪

9月の下旬に、フーガの2階の奥に、大戸屋ができるの。我が家は、大戸屋が大好き。なぜって、材料を吟味しているのと、味も薄めで、おいしいの。お値段も、リーズナブル。

スタバと大戸屋は、そっと応援している会社なのです。

で、行くたびに、あちこちのお店のアンケートに、「鶴見にスタバを」「鶴見に大戸屋を」と何年も書き続けていたら…鶴見にスタバができて、今度は大戸屋もできます。

夢は、あきらめなければ、かなうことも、スタバと大戸屋に教わりました?

台風の前に来ようと、犬・猫・ウサギ・ハムスターなどで、忙しい土曜日でした。1日お天気が持ってくれたので、よかったです。

きっと、このあとは、サーっと秋になるんだろうなあ。。。

|

« ウサギさん無事手術成功 | トップページ | アール座読書館(高円寺) »

コメント

藍さんの引力は凄い!鶴見のスタバはいいお店ですね!寛げます・・二俣川は今一??

投稿: 梅 | 2011年9月 4日 (日) 09時25分

 今日は、文化放送で「宏子先生の動物クリニック」を聞く日!

投稿: ライス | 2011年9月 4日 (日) 09時36分

大戸屋いいね。私も好きだよ。これからも頑張っていこうね。

投稿: Shun | 2011年9月 4日 (日) 13時03分

大戸屋今度いこうね。
安て美味しいところ大好き。案内してね。

投稿: お篠 | 2011年9月 4日 (日) 14時03分

大戸屋ついに鶴見にっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
私は、川崎のお店で食べたことありますが・・主人はないので今度一緒に行ってみようと思います。
歩いて行けるのがいいデスψ(`∇´)ψ

投稿: 鈴 | 2011年9月 4日 (日) 21時13分

安いし、美味しいし、ファンの一人で〜す(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年9月 5日 (月) 00時12分

私は、生麦に住んでいて、私も、鶴見に大戸屋ができるのを待ち望んでいましたー!
フーガに、大戸屋9月末オープンのでっかい看板を見て、朝からテンション上がりましたー!
広くて快適な店内だといいなぁ。後払いVerの大戸屋が好きです。ゆっくり選べるので。
楽しみですねwink

投稿: mh | 2011年9月18日 (日) 17時23分

鶴見(元宮)在住です。

娘が初めてのバイトで、大戸屋鶴見西口店にオープニングから入っています。
この子が接客できるのかい?と心配でしたが、店主(店長さん)がすっごくいい人で、一日も休まず責任をもってくれて、社員さんもみーんな仲良しです。
キャベツの千切りなど漂白剤を使わず、ちゃんと朝店内で切っています。体にもいいので、会社帰りに一人で夕飯を食べに来るお客様が多いそうです。
余談ですが、佃野に動物病院があると、今更知りました。。。ごめんなさい。

投稿: ようかん | 2011年12月 5日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52638661

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴見に大戸屋ができるんだって♪:

« ウサギさん無事手術成功 | トップページ | アール座読書館(高円寺) »