« 歯周病の予防で歯石とり | トップページ | 院展入選・三越本店・市橋画伯 »

本日の予定表

朝8時、義母のところにい一品持って顔を出し、ちょこっとかたずけて、ごみ捨ててから、動物病院に。

前の小さな花壇に、水をあげたり雑草を取ったりして、9時から仕事。猫や犬やウサギの予約が入っています。

12時になったら、ブローに行って、専門学校の生徒さん400人に、世田谷で講演をします。「楽しく生きる7つのポイント」。昔、心ちゃんが、「いつか、こういうお話しして」と頼まれていたものが、形になりました。

4時半に終わったら、漫画家のお友達、前川しんすけさんと奥様や二階堂正宏さんの漫画家展に行き、できれば、院展もいけたらいいなあ。

そして、締めくくりは、大井町きゅりあんのサクセスクラブ。

テーマは「意識と行動を継続するために、自分がしていること」です。プリント作って持っていかなくちゃ♪

|

« 歯周病の予防で歯石とり | トップページ | 院展入選・三越本店・市橋画伯 »

コメント

 「楽しく生きる七つのポイント」ってどんなのか教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

投稿: ライス | 2011年9月 8日 (木) 14時27分

大忙しの毎日ですね!お義母さんもお元気ですか?
一日に一声でお互い元気がでます。

投稿: 梅 | 2011年9月 8日 (木) 18時08分

充実した1日を大切に過ごされているのですね。藍先生のパワーには頭が下がります。私の、あこがれの先生です。今日も1日お疲れ様でした。 らら

投稿: らら | 2011年9月 8日 (木) 18時54分

相変わらず忙しい日々だね。
それにしてもよく動くね。
とても真似はできない。
健康第一にね。
たまには笛も手にしてやってね。

投稿: お篠 | 2011年9月 8日 (木) 20時47分

ハードスケジュールですよね~(゚0゚)
とてもとても真似できないです~尊敬します!!!
ものすごくぼんやりな私なので。。。

投稿: 鈴 | 2011年9月 9日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52672348

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の予定表:

« 歯周病の予防で歯石とり | トップページ | 院展入選・三越本店・市橋画伯 »