« インターペットありがとう! | トップページ | サンマルクカフェで原稿 »

上田でミニセミナー

長男が10年前に卒業した、上田のサッカー部のパパたちの後援会、父母会の集まりに、永年県外理事で、幕張から直行しました。

2年に1度くらい行けるときは行ったり、仕事でパパ達がこっちに来ると、会ったりはしているのですが、懐かしい人もいて、約30人。上田温泉の祥園で、にぎやかでした。

動物の質問、食育、災害、など、ちょっとしたお役立ちの話をしてきました。

おじいちゃんになった人もいて、孫が生まれているのが、長野は早いかなあ、っておもいました。高校の先生や校長先生も来て、うれしかったです。

10年たっても、父母がこんなに仲良しでいられる、サッカーボールのきずなは、いいなあ。拓馬は、お母さんにボーイフレンドいっぱい作ってくれて、親孝行かも?と思うほどです?

上田は、空気がさらっとしていて、さわやか秋でした。老後(80歳とかね?)は、長野もいいかな?って、まじめに思っています。

|

« インターペットありがとう! | トップページ | サンマルクカフェで原稿 »

コメント

老後は長野、いいかも〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2011年8月29日 (月) 00時49分

今頃の信州は気候もいいですね~でも冬は寒くて・・道路は凍るし・・私は老後は横浜がいいですね~
藍さん!別荘を持って信州に「お金」を落として下さい!

投稿: 梅 | 2011年8月29日 (月) 07時18分

老後を信州、いい考えだね。
でも、藍ちゃんはそこから離れる事はできないと思うな。
みんながさみしがるしね。シミドウでお世話になったんだからそこの骨を埋めなよ。
別荘を立てたらいいよ。
そしたらみんなで遊びにいけるしね。
それがいい、それがいい。
そうしなよ。

投稿: お篠 | 2011年8月29日 (月) 09時32分

長野もいいところたくさんありますよね~(・∀・)イイ!
老後か~都会も便利でいいけれども・・やっぱりのどかな田舎で穏やかに暮らしたい!叶うかな!

投稿: 鈴 | 2011年8月29日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52591764

この記事へのトラックバック一覧です: 上田でミニセミナー:

« インターペットありがとう! | トップページ | サンマルクカフェで原稿 »