« 一瞬で自分を変える法・本田健訳 | トップページ | 償却資産税の調査 »

大丸・ポールボキューズ。経営セミナー

大学の友達と、東京駅で待ち合わせして、大丸のポールボキューズで、ランチ。

昔、リヨンの本店に行ったこと、思い出しながら、楽しい美味しいひとときでした。

積もる話もあってね。友達って、何十年立っても、学生時代のこと、話せて、いいよね?

その後は、夜、横浜で経営セミナーでした。動物の向こうには、人がいるので、癒しにつながる治療をしましょう!そして、日本を動物の力も借りて元気にしようって。飼い主さんに求められる病院の話でした。

夏休みだなあ、って感じの、東京駅・横浜駅・デパートでした。浴衣の小学生とか、日焼けした顔とか、家族連れとか、ね。

そうそう、ルミネの世界堂で、ビルカラーという紙を、注文してきました。みたら、セッコの仕事している竹尾の紙でした。いっ入ってくるか、まだ先ですが、ちょっと楽しみ。絵描くんだあ。。。

|

« 一瞬で自分を変える法・本田健訳 | トップページ | 償却資産税の調査 »

コメント

学生時代の友人は気心が知れているので何でも話せるので楽しいですね!私も20日に徳島から大学の友人が来るので舟下り遊びをしながら一泊します。無論女性です!

投稿: 梅 | 2011年8月 8日 (月) 06時35分

昔友達としっかりの練習してきたね。
暑さも吹っ飛んでいったことだろうよ。

投稿: お篠 | 2011年8月 8日 (月) 08時41分

20年来の友人と土曜日にランチしました!
素のままでいられるし、楽しいものですよね~

投稿: 鈴 | 2011年8月 8日 (月) 08時57分

ランチ、おいしそうですね。楽しいお友達と一緒だとおいしいものが余計おいしいですよね。竹尾は多分今も神田にあり、銀座の伊東屋さんだと、大きさも色もすぐに手に入るとおもいます。9月になったら銀座の仕事を再開するから、私でよければ買ってきますね!

投稿: つくののおサル | 2011年8月 8日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52419021

この記事へのトラックバック一覧です: 大丸・ポールボキューズ。経営セミナー:

« 一瞬で自分を変える法・本田健訳 | トップページ | 償却資産税の調査 »