« コミュニケーションのセミナー | トップページ | 世の中お盆に入りましたね・日経新聞 »

サクセス・リュバン・篠笛合同暑気払い

元町杉ちゃんのお地蔵亭で、合同の暑気払いでした。

杉ちゃんが、夕方の3時から、ハマグリ・お刺身・味噌鳥・醤油鳥・ロール鳥・とうもろこし・じゃがバター・ふかひれそうめん・しゅうまい・餃子・サラダ・枝豆・ビールのサーバー・日本酒・ジュース・焼酎・玄米おにぎり3種・・・たくさんつくってくれて、みんな大満足。

篠笛軍団も、次々演奏。民謡も、出て、カラオケもあって、これで2500円は、楽しすぎるお値段でした。

話も、原発・地震・牛・音楽・がん相談・ホームページの作成・犬の誕生日・ミニ自己紹介・と、バラエティに富み、異業種ならではの暑気払いになりました。

三島・那須からも参加も、うれしい限り。何よりありがたかったのは、コーディネート杉ちゃんのおかげで、娘のライブの9月18日の券が、ライブ会場よりも売れたことです!

サクセスと聞くと、成功ですが、みんさんいろんな失敗や悩みを抱えて生きている人ばかりで、みんなで知恵を出し合ったり、助け合ったり、そんな会です。自分の仕事を、ちょっと斜めから見てアドバイスくれる人がいたり、さまざまなことに気づかせてくれたりします。

さあ、明日は、土曜日で、お盆でないとこれない人で、予約が埋まっています。心と体に栄養もらったので、今度はみんなにお返ししなくっちゃ!

|

« コミュニケーションのセミナー | トップページ | 世の中お盆に入りましたね・日経新聞 »

コメント

お疲れさま〜♪
次回は出席できたらいいな〜。

投稿: 撫子 | 2011年8月13日 (土) 00時47分

篠笛付きで2,500円とは・・安い!
お互い切磋琢磨する会のようで励みになりますね~

投稿: 梅 | 2011年8月13日 (土) 06時24分

 昨日のサクセスでは、細かい心遣いを賜り有り難うございました。 おかげで楽しく過ごすことが出来立派なシミドウ教室になりました。

 9月18日のライブに行けなくてごめんm(_ _)m
「pinky・piglets」のますますの活躍を祈念します。

投稿: ライス | 2011年8月13日 (土) 08時41分

楽しかった〜!杉ちゃんありがとう!(^O^☆♪

投稿: てる! | 2011年8月13日 (土) 08時42分

お陰さまで美味しく、楽しく意義のある会だったよ。
杉ちゃんには迷惑かけたね。よろしく伝えておいてね。後方付けも大変だったと思うよ。
明日香ちゃんは働き者だね。
口より体を動かすことでみんなに奉仕していた。感心・感心。
藍チャンの司会もよかったよ。
また機会があれば参加したいね。

投稿: お篠 | 2011年8月13日 (土) 09時24分

昨日はご来亭ありがとうございます。
午後半休での対応となった為、プールは出せないわ、予定したメニューは4分の3位しか出せないわ、いつもなら、余った食材は、パックに入れてお土産にして頂くのに、それも出来ないわと大変、お粗末なご対応となりまして申し訳ございませんでした。

ご参加の皆様にはご堪能頂けた過分なコメントを頂きありがとうございます。

坐和民に勝ててよかったです。

ありがとうございます。
これから益々、お地蔵亭をご贔屓願います。

投稿: お地蔵 | 2011年8月13日 (土) 17時08分

楽しそうで、大盛会のようだね~ 素晴らしい会、宏子先生やみんなの力だね~

投稿: Shun | 2011年8月14日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52459867

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス・リュバン・篠笛合同暑気払い:

« コミュニケーションのセミナー | トップページ | 世の中お盆に入りましたね・日経新聞 »