« ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん | トップページ | インターペットありがとう! »

銀座でカット・ウエストでキッシュ

土曜日に幕張で、イベントを頼まれたので、病院が終わってから、銀座の友達のお店で、かわいく?カットしてもらいました。松屋の後ろ側のお店です。

9時までやっているので、7時ぎりぎりでも、受けてくれるので、おおだすかり。明日の土曜日を、お盆休みの代わりにお休みにしたので、忙しい金曜日でした。

帰りは、新橋まで歩くと、90円お徳なので、歩いていたら、喫茶店のウエストがあって、ここは、飲み物お変わり自由なので・・・禁煙だし・・・キッシュを食べて、カプチーノ2杯飲んで、ちょっと事務仕事の残りをして、リーフパイを買ってきました。

そう!90円お徳が、1050円+アルファー、マイナスになる、この辺が、人生の機微なのですが、ま、ちょっと、たまには、こんなゴールデンタイムがあってもね? と自分にごほうびで、明日のトークショーのエネルギーを蓄えました♪

なんてったって、2キロやせたから、食育のお話するには、ばっちりでしょ?これそうな人、よろしくねー。

|

« ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん | トップページ | インターペットありがとう! »

コメント

本当に痩せたの。
頑張ってきてね。

投稿: お篠 | 2011年8月27日 (土) 08時09分

先週友人と何十年ぶりに・・銀ぶらをして来ました。
沢山の若者や夏休みのお上りさんと・・賑やかでした。

投稿: 梅 | 2011年8月27日 (土) 08時35分

ニキロ痩せたって本当。
痩せ方教えてよ

投稿: お篠 | 2011年8月27日 (土) 19時00分

可愛くなった藍ちゃんを視てみたいね。

投稿: 山猿 | 2011年8月27日 (土) 19時45分

山芋の豆腐 最高に美味しかったです。

ありがとうございました。

投稿: ヤブ | 2011年8月28日 (日) 23時28分

ヤブちゃん、初コメントありがとう。ついでにお店の宣伝も載せてね。やっている時間や場所の説明とかね。おいてある雑誌も、ね。

投稿: 藍弥生 | 2011年8月28日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52575563

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でカット・ウエストでキッシュ:

« ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん | トップページ | インターペットありがとう! »