« 銀座でカット・ウエストでキッシュ | トップページ | 上田でミニセミナー »

インターペットありがとう!

皆さんのおかげで、にぎやかで、楽しいトークショーになりました。

ウサギ塾の皆さん、ひさえおばちゃん、フードの会社の友達、出版関係の友達、皆さん忙しい中、遠い幕張まで、ありがとう。

会場も、いっぱいで、由紀ちゃんは、らむちゃん連れてきてくれたので、大人気で、みんな触っていました!ラムちゃんの体型が太りすぎずやせすぎずで、ばっちりだよ!っていったので。

過去最大のペットイベントだけあって、動物の数も、人の数も、お店もたくさんで、元気な空間でした。NHKを始め、フジテレビなど、取材もはいっていました。

明日は、その後行った、上田の話です。

|

« 銀座でカット・ウエストでキッシュ | トップページ | 上田でミニセミナー »

コメント

大成功でおめでとう!
ラムちゃんもご苦労様でした。

投稿: 梅 | 2011年8月28日 (日) 07時01分

トークショー盛大でよかったね。
TVはいつ放映しるの?

投稿: お篠 | 2011年8月28日 (日) 09時15分

 イベント大成功おめでとうございます ヽ(´▽`)/
 「黒柴来夢のおでかけ日記」の写真で、賑わい振りが一目瞭然!

 今日は、「宏子先生の動物クリニック」の日、楽しみです。

投稿: ライス | 2011年8月28日 (日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52583477

この記事へのトラックバック一覧です: インターペットありがとう!:

« 銀座でカット・ウエストでキッシュ | トップページ | 上田でミニセミナー »