« 秋の風 | トップページ | ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん »

小動物看護師辞典・インターズー

来春に発刊の看護師辞典の原稿の校正が、あがってきました。もうずいぶん前からみんなで取り組んでいる辞典です。やっと、校正まで来ました。辞典って、とっても時間が、かかるよね。あと一息なので、楽しみです。

病院の前の小さな花壇は、だいぶ、かわいくなってきて、東急ハンズで、手作りのプレートで、「おだいじに」と「みんな、元気になあれ」もかけました。

剪定バサミで、垣根をさっぱり、少しずつしています。それにしても、雑草は、すぐに生えてきます。で、じょうぶなの。オシロイバナの勢いも、すごいけど、ね。

ウサギ塾の準備もしなくっちゃ。その話は、またあした♪

|

« 秋の風 | トップページ | ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん »

コメント

雑草は強い!ペットも雑種の方が逞しい?

投稿: 梅 | 2011年8月25日 (木) 06時58分

辞典造り、なんて凄いね。
雑草が生えないような土地だとほかの植物も育たないんだってさ。大きくならないうちに抜いてやろうね。

投稿: お篠 | 2011年8月25日 (木) 10時04分

雑種は強いよね〜犬も猫も!
しかも賢い!♪
雑草は本当に強い!でも、みんな名前を
持っているんだよね。

投稿: 撫子 | 2011年8月25日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52560177

この記事へのトラックバック一覧です: 小動物看護師辞典・インターズー:

« 秋の風 | トップページ | ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん »