« 上田でミニセミナー | トップページ | どんな夏でしたか? »

サンマルクカフェで原稿

お休み明けで、忙しい月曜日でした。ちょっと気分転換で、仕事が終わって、猫の患者さんの差し入れご飯を食べてから、院長は会合だったので、一人でサンマルクカフェにいきました。

ロイヤルミルクティをはじっこにおいて、学校動物のアンケートをまとめたり、帳簿をやったり、アニファのいらないところといるところを分けたり、友達に手紙の返事を書いたり、のんびりしました。

明日は、大阪の会社の友達が、心臓病の薬について、聞きにきます。資料を出しておかなくちゃ!

|

« 上田でミニセミナー | トップページ | どんな夏でしたか? »

コメント

たまにはのんびりもいいね。でもちゃんとやるべきことやっているんだからたいしたもんだよ。

笛も忘れないでね。

投稿: お篠 | 2011年8月30日 (火) 06時29分

毎日忙しい先生ですが、体には気をつけてくださいね~
そろそろ秋ですし、猛暑の疲れが出てきますので。。。

サンマルクは、好きです!すぐそばなのでときどきお持ち帰りでクロワッサン買ったりしますo(*^▽^*)o

投稿: 鈴 | 2011年8月30日 (火) 07時32分

たまにはゆっくりしないと・・と言いながら矢張り仕事ですね~

投稿: 梅 | 2011年8月30日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52599633

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクカフェで原稿:

« 上田でミニセミナー | トップページ | どんな夏でしたか? »