« 小動物看護師辞典・インターズー | トップページ | 銀座でカット・ウエストでキッシュ »

ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん

月に1回、善福寺川公園のほとりにある、ラビットワールドさんで、ウサギ塾をしています。

今日の生徒さんは、8人。みんな、メモを取りながら、一生懸命です。テーマは、避妊去勢でした。麻酔のことや、気管内チューブのこと、ペインコントロール・予防できる病気と、あっという間の60分でした。その後、質疑応答タイム。

「夏は、たまたまチャンが、しぼんで元気がないんです」と、よく観察していないとわからない質問も飛び出し、みんなも、「私も、よく見なくっちゃ!」と。もう手術が終わった人まで来てくれて、みんなに「うちの子、少しいい子になったんですよー」と、説得力抜群の発言。

次回のウサギ塾は、9月の最終木曜日です。来たい人は、夜の8時から9時で、1500円です。申し込みは、ラビットワールドさんです。荻窪・阿佐ヶ谷の近くで、森林浴って感じの空間です。

|

« 小動物看護師辞典・インターズー | トップページ | 銀座でカット・ウエストでキッシュ »

コメント

こういう場合
ラビットワールドさんやシミドウの電話番号を書いた方が親切じゃないかね。

投稿: お篠 | 2011年8月26日 (金) 07時57分

うさぎさんも長生きするので感心!息子の家のうさぎさんは元気で夏バテ知らず。

投稿: 梅 | 2011年8月26日 (金) 09時13分

去勢手術をすると、おとなしくなったりするんですね~男の子は特にそうなんでしょうか・・・
みんな元気で長生きしてほしいですからねっ(゚▽゚*)

投稿: 鈴 | 2011年8月26日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52567867

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ塾(避妊去勢)・ラビットワールドさん:

« 小動物看護師辞典・インターズー | トップページ | 銀座でカット・ウエストでキッシュ »