« セミが鳴いたら、夏休み | トップページ | 三軒茶屋でライブ・篠笛 »

サクセスクラブ暑気払いホームパーティ

今回は、木曜日でなく、12日の金曜日です。そして、杉ちゃんの石川町のおうち(お地蔵亭)で、飲み放題・食べ放題で、2500円です。

なんと、笛の演奏、ソプラノ歌手の生ライブつき?

豪華でしょ? 来れる人、来たい人、友達、情報、ネット、もつくれます。

異業種、さまざま、だれでもOK。サクセスクラブ・篠笛・すぎちゃんの魚屋さん・動物・がんに負けてたまるか・などに・・・・興味のある方は、病院に電話してね。

わたしたち(腰原さん・まっちゃん・院長)は、仕事が終わってから、元町の杉ちゃんのうちに、笛と差し入れ持って、7時ごろ、いくつもり。

明日は、久しぶりに、本の紹介、しますね。

|

« セミが鳴いたら、夏休み | トップページ | 三軒茶屋でライブ・篠笛 »

コメント

他に予定もあったが、車付きで指名されては何をおいても参加しなくてはなるまい。
心を込めて吹かせて貰うよ。皆さんご期待ください。ご迷惑お掛けした方には心からお詫び申し上げます。

投稿: お篠 | 2011年8月 5日 (金) 05時57分

安くて食べ放題・・いいね~。昨晩は市議の暑気払いに行きました。3500円、飲み放題?で今一でした。

投稿: 梅 | 2011年8月 5日 (金) 09時29分

サクセスの暑気払い、楽しそうですね。音楽で心も栄養をもらえますね。

投稿: つくののおサル | 2011年8月 5日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52392498

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ暑気払いホームパーティ:

« セミが鳴いたら、夏休み | トップページ | 三軒茶屋でライブ・篠笛 »