« 熱中症にご用心 | トップページ | コミュニケーションのセミナー »

義母のフラダンス慰問

ちょっとプチ自慢です。

86歳の義母は、昨日のあの暑さの中、なんと、キャリーバックに衣装を詰め込んで、飾り物も入れて、フラダンスの慰問に行ったのです!

多分、自分より年下の方々の前で、フラダンスで慰問したのです。。。。

心配で、「今日は止めた方がいいかもよ?」といっても、「うちにいたって暑いしね」と、でていきました。

自分のことが精いっぱいのこの暑さなのに、すごいでしょ?人様のために、フラダンスに行くのだから。

帰りに、心配してるといけないと思ったらしく、「帰ってきたよ」と、うちの動物病院に寄ってくれて、うちの猫たちにフードあげて、トイレ替えて、手伝ってくれました。

きっと、神様が見ていて、もっともっと長生きさせてくださると思います。かわいく、元気に、人さまのために、毎日過ごす義母に、乾杯! 完敗です。

|

« 熱中症にご用心 | トップページ | コミュニケーションのセミナー »

コメント

わ~凄い!私も指が治らず笛はダメそうだから・・お母さんに弟子入りしようかな~

投稿: 梅 | 2011年8月11日 (木) 05時55分

義母さまのパワーに完敗です。藍先生も負けますね。12日のサクセスは、家事都合で欠席させてください。

投稿: 山猿 | 2011年8月11日 (木) 07時40分

お義母様のパワーには感銘! コレを手放しで自慢するお嫁さんの優しさにも 乾杯!完敗!

投稿: ライス | 2011年8月11日 (木) 08時47分

義母さんが元気なのは、お嫁さんがしっかり面倒見ているからだとおもうよ。
親孝行は親がいるうちしかできないからね。しっかりやってね。
笛も勧めてみてね。

投稿: お篠 | 2011年8月11日 (木) 14時48分

ただただ尊敬しまーーす。私は行動を開始したのは日没以後でした。尊敬と同時に憧れます

投稿: つくののおサル | 2011年8月11日 (木) 17時35分

お話ししているだけで、元気をもらえる
お義母さん。
我々では到底太刀打ちできないパワーの
持ち主♪
お義母さんに、乾杯〜(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 撫子 | 2011年8月11日 (木) 21時54分

元氣なお母上、おそらく細っそりした方では無いか、と想像して居ります。僕の叔母も今はもう亡くなりましたが、90歳で裁縫をして居りましたが、細くて折れさふなのに元氣に飛び廻って居ました。食事は小食でしたが、カロリー制限が長生き遺傳子を増加させると科學番組で放映して居ました。

投稿: 雅蘭洞英齋 | 2011年8月12日 (金) 07時28分

雅蘭洞さん、初コメントありがとうございます。28歳年下のお嫁さんと国際結婚の素敵な紳士ですので、みなさん、よろしくねー。

投稿: 藍弥生 | 2011年8月12日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52443994

この記事へのトラックバック一覧です: 義母のフラダンス慰問:

« 熱中症にご用心 | トップページ | コミュニケーションのセミナー »