« サクセスクラブ暑気払いホームパーティ | トップページ | 一瞬で自分を変える法・本田健訳 »

三軒茶屋でライブ・篠笛

三軒茶屋で、ライブがあるときは、小学校の友達の車庫に、車をとめさせてもらいます。

お母さんが、一人のときも多いので、少しのおかずと笛の演奏付です。今日は、母さんの歌・サクラ・初恋・浜辺の歌、を、お父さんの仏壇の前で、吹きました。

ライブでは新曲もあって、ファンの人たちは、いいね! って喜んでくれました。

夏モードで、薬・消臭剤・フード・酔い止め・など、まとめてとりに来る人が、ふえています。

うちは、お盆はいつもどおりで、27日だけ、インターペットで講演を頼まれているので、お休みです。でも、業者さんは、お盆休みになるので、チェックしておきましょう。

あ、本の紹介は、繰越まーす。

|

« サクセスクラブ暑気払いホームパーティ | トップページ | 一瞬で自分を変える法・本田健訳 »

コメント

篠笛が活躍しているね。
演奏曲も笛てきたね。その調子で頑張ってね。
水分補給を忘れずにね。

投稿: お篠 | 2011年8月 6日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52401036

この記事へのトラックバック一覧です: 三軒茶屋でライブ・篠笛:

« サクセスクラブ暑気払いホームパーティ | トップページ | 一瞬で自分を変える法・本田健訳 »