« コンパニオンアニマル101号 | トップページ | セミが鳴いたら、夏休み »

特集号振込みありがとう!・マイクロチップ

みんなの感想文や、振り込んだよー、という電話やFAX,ありがとう!

うちに来ているMRさんは、本を片手に「先生、今日は5冊、売りましたー!」と、はりきっています。ありがたいことです。

九州の中学の同級生ガラちゃんは、「おーちゃん、FAXないから、そっちから申し込んで」で、久しぶりにいろいろ話しました。本のおかげで、元気の確認しています。

さて、マイクロチップの第2段、2000円の補助がでます。先着順です。今10頭分来ています。いつか、入れてあげようと思う人は、早い方がいいかもです。地震も多いから。

先日、ヨーキーのきんちゃん、網戸の取替え中に脱走・・・マイクロチップのおかげで、10日後に無事に飼い主さんのもとに、帰りました。

明日は、ミニチュアダックスの歯石をとります。

|

« コンパニオンアニマル101号 | トップページ | セミが鳴いたら、夏休み »

コメント

マイクロチップもう少し経ったら必要になるかもね。
そのとこはよろしくね

投稿: お篠 | 2011年8月 3日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52376874

この記事へのトラックバック一覧です: 特集号振込みありがとう!・マイクロチップ:

« コンパニオンアニマル101号 | トップページ | セミが鳴いたら、夏休み »