« おつまみのイラスト・山種美術館 | トップページ | 特集号振込みありがとう!・マイクロチップ »

コンパニオンアニマル101号

2か月に1回出している新聞が、101号になりました。

病院の外と、家の外にも、ぶら下がっています。もちろん、病院でもお渡ししています。

イベントの情報や、8月9月のアドバイスなど、載せています。これだけ取りに来ても、OKですよ。

病院の前の庭は、コリウス・日日草のほか、なんと、タンポポが、いまごろ、さいています。植え替えた折りズルらんも、大きくなってきました。

今夜は、ラジオの質問のお答えや資料を作ります。

昔の雑誌,私がウサギの連載をしていたアニファも、いるところと要らないところを整理しています。昔からしっかりした雑誌で、写真がきれいだったのに、なくなってしまって、残念だけど、こうして見返してみると、タイトルなど、結構勉強になります。

この本がきっかけで、ウサギがいっぱい来るようになって、みんなで勉強して、少しずつペットのウサギが増えてきたので、懐かしい本なのです。

|

« おつまみのイラスト・山種美術館 | トップページ | 特集号振込みありがとう!・マイクロチップ »

コメント

うさちゃんもかわいいですよね。。。
動物と暮らすのって幸せですよねっ♪
ニャンコもワンコもうさぎもみんな一緒にわいわい暮らすの憧れる~(・∀・)

投稿: 鈴 | 2011年8月 2日 (火) 15時38分

獣医畜産新報8月号、見たら追加したくなっちゃったわ。

投稿: ここまま | 2011年8月 2日 (火) 15時49分

知人が9月にイギリスに行きます。OOO?ラビットツアー??らしいです。

投稿: 梅 | 2011年8月 2日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52366296

この記事へのトラックバック一覧です: コンパニオンアニマル101号:

« おつまみのイラスト・山種美術館 | トップページ | 特集号振込みありがとう!・マイクロチップ »