« らびっと・わぁるど | トップページ | 東京グランドホテル・ライブ »

文化放送・セミナー・三茶でライブ

熱中症が増えています。人も動物達も。夏の入り口を、上手に乗り越えなくっちゃね。

ラジオ、聞いてね。14時40分ー50分、文化放送。

横浜では、外科の遠藤先生と、歯科の奥田先生のセミナーもあります。

夜は、20時20分から、大学時代を過ごした三軒茶屋で、娘たちのPinkyPigletsのライブです。大学の友達が来てくれるので、キャロットタワーに上って、なつかしい町の変貌ぶりを、眺める予定。

30数年前、地方から出てきた友達は、「わっ、道路が三階建てだ!」と、高速が上を走る246の前で、びっくりして、たたずんだものでした。

JVM特集号の6万字のゲラも、あがってきたので、コツコツ赤字照合と校正しなくっちゃ。おそらくこれが最後の校正なので、みんなの手元に渡るまでに、じっくり丁寧に校正します。清水動物病院と人生の総括編みたいな、4回目の特集号、たのしくがんばりまーす。

|

« らびっと・わぁるど | トップページ | 東京グランドホテル・ライブ »

コメント

合点だ! 14時40分アラームセット完了!

投稿: ライス | 2011年7月 3日 (日) 09時00分

昨日はどうもありがとうございました。
いただいた腎臓のお薬、オレンジといっしょに食べさせたらOKでした。

また、資料を私のブログに掲載させていただくのを快諾してくださり、ありがとうございました。
↓下記URLです。ご笑覧いただければ幸いです。
http://ameblo.jp/usausadiary/

投稿: 桑原@光太郎 です | 2011年7月 3日 (日) 11時47分

今日は珍しく在宅なので昼ねしながら聞きます!

投稿: 梅 | 2011年7月 3日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52107050

この記事へのトラックバック一覧です: 文化放送・セミナー・三茶でライブ:

« らびっと・わぁるど | トップページ | 東京グランドホテル・ライブ »