« 台風で歌会中止 | トップページ | 笛の二重奏メドレー »

うなぎおいし、かのやまー♪

ウ、がつくものは、夏ばてにいいんだって。うめぼし・うなぎ・うり・・。

台風も、それてくれて、ウサギ塾もいつも通りで来て、よかったです。リニューアルしたお店・ラビットワールドさんは、広くてなかなかいいのです。

新しい牧草を、2種類、お試しで頂いてきたので、ウサギの飼い主さんにお渡しして、感想文もらわなくっちゃ、ね。

そうそう、そこにいらした人がくださったうさぎの本に、がんばりやさんで仲良しのYちゃんが元気に出ていて、なんだかうれしくなりました!

さあ、2月の内科アカデミーの準備もね!

|

« 台風で歌会中止 | トップページ | 笛の二重奏メドレー »

コメント

ウさばらし、もいいわよ。ウさぎさんとあそぶのも。
JVM8月号、追加で注文しましたよ。

投稿: ウさん | 2011年7月22日 (金) 01時33分

昨日の川柳の会のある会員さんの句・・題はペット
「ウサギ飼い野草の四季も楽しめる」
「飼い主の出棺おくり犬が鳴く」にはみんな涙。

投稿: 梅 | 2011年7月22日 (金) 05時52分

『う』のつくものは美味しい・・・てほんとだね。
昨日ウナギしっかり食べたよ。

投稿: お篠 | 2011年7月22日 (金) 06時17分

う・う・うな丼・うな重・ウナギ飯・・・(* ̄・ ̄)♪

投稿: 撫子 | 2011年7月22日 (金) 19時05分

昨日は、しっかり「うなぎ」いただきましたっ♪
これから夏本番なので、バテていられないですよね。

投稿: 鈴 | 2011年7月22日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52273246

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎおいし、かのやまー♪:

« 台風で歌会中止 | トップページ | 笛の二重奏メドレー »