« 七夕の願い事 | トップページ | 茅ヶ崎・MOTOKI・イタリアン »

シミド教室ー市橋画伯の希展(関内)

七夕の笛教室です。2時から、来れる人、見たい人、のぞきたい人、どうぞ!

そのあとは、お茶会で、そこだけ来たい人も、どうぞ。

そして、みんなで関内の市橋画伯のグループ展へいくつもり。中区翁町1-3 小原ビル 楽画廊 681-7255 何の絵かなあ?  とっても、楽しみ!

病院は、熱中症になりかかってくるウサギ・猫・犬が多いです。フィラリア・ノミ・まだにの予防も、今が最盛期なので、薬を取りに来る方の電話で、忙しい季節です。

一年の半分が終わったので、動物看護師さんの専門学校の生徒さんたちには、今年前半を振り返っての「できたこと・できなかったこと・後半でやりたいこと」を、書いてもらって、夏休みの宿題にしようっと!

みんなも、書いてみて、トイレに貼ってみてね。家族も真似するかもよ??

明日は、茅ヶ崎の美味しいイタリアンを紹介しますね。

|

« 七夕の願い事 | トップページ | 茅ヶ崎・MOTOKI・イタリアン »

コメント

今日はよろしくお願いします。
市橋画伯展も楽しみだね。

投稿: お篠 | 2011年7月 7日 (木) 08時42分

前半でできなかった最大のことは・・・ダイエット!
春までには、ん~夏までにはと思いつつ・・目標には届いていません。後半でできるか?自信ゼロ!
がんばります。。。甘いもの大好きなので難しい~

投稿: 鈴 | 2011年7月 7日 (木) 09時54分

楽画廊・・詩人さんの画展でいったところかな~画伯の絵だから・・動物がテーマですか?

投稿: 梅 | 2011年7月 7日 (木) 10時18分

どんな絵だったのかな〜?(^-^)

投稿: 撫子 | 2011年7月 7日 (木) 22時23分

シミド篠笛教室のみなさま、本日は展覧会にお越し頂き、どうもありがとうございました(^^)息の合ったデュエット、とても美しい調べでした。絵のご案内もそこそこに、リクエストをお願いしてしまい、すみません。楽しい時間をどうもありがとうございました(^^)。

投稿: MOMO | 2011年7月 7日 (木) 23時05分

藍さん、こんにちは。私の出品するグループ展(希展)のことをブログにとりあげてくださって、どうもありがとうございます。「ブログを読んだわ。展覧会をしているのですね」と声をかけてくださったかたもいらして、どうもありがとうございます。そしてめでたく、会場でお目にかかることができとても感激しました。作品自体は、搬入当日の朝まで必死で描きました。そんなに切羽詰って絵を描くなら、それをみこしてもう少しはやくから始めればよいのにとアドバイスをいただいたこともありますが、もうこのくらいの年齢になると、なかなか実行できないのが情けないです。
グループ展のお知らせをどうもありがとうございます。

投稿: 市橋豊美 | 2011年7月 7日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52136347

この記事へのトラックバック一覧です: シミド教室ー市橋画伯の希展(関内):

« 七夕の願い事 | トップページ | 茅ヶ崎・MOTOKI・イタリアン »