« 2011年後半がスタート!「とりこ」 | トップページ | らびっと・わぁるど »

算定基礎届け・源泉・アンズの季節

7月は、各種届け出の季節です。小さくても、会社なので、従業員やパートさんアルバイトさんがいるので、届け出の書類を作ります。

みんなも忘れないようにね!

自営業って、やることが多いのです。。。。

でも、この季節楽しいことも、あります。アンズが出るので、ジャムやシロップ漬けを。作ります。といっても、レンジで、ちん!だけどね。

このアンズを見ていて、地震大丈夫だったかなあ?とおもっています。上田や栄村にサッカーパパの友達がいるので。篠さんのお里も、松本、安曇野だから、ね。。。。

なかなか落ち着かないですね・・・。

山猿さんのご質問にお答えします。「とりこ」は、5時からなので、シミド教室を3時からにしたら、丁度いけるかも??

|

« 2011年後半がスタート!「とりこ」 | トップページ | らびっと・わぁるど »

コメント

安曇野の地震はかなり酷かったようだ。松本の姉のところは屋根瓦が半分くらい落ちてしまったらしい。
甥のところも落ちた屋根瓦が自動車の屋根を直撃つぶされたらしい。でも人的被害がなかったのが幸い。
アンズ酒楽しみにしているからね。
シミドウ教室の楽しみが一つ増えたね。
今ウグイスがすぐ近くまで挨拶に来てくれた。

投稿: お篠 | 2011年7月 2日 (土) 04時40分

「とりこ」ご教授有難う。一度行ってみたいね。虜になれそうだ。

投稿: 山猿 | 2011年7月 2日 (土) 06時38分

あんず・・信州を思い出しますね~
節電で清水動物病院も15%減ですか?

投稿: 梅 | 2011年7月 2日 (土) 08時26分

「とりこ」に虜!パタパタと飛んでいこうっと(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年7月 2日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52093344

この記事へのトラックバック一覧です: 算定基礎届け・源泉・アンズの季節:

« 2011年後半がスタート!「とりこ」 | トップページ | らびっと・わぁるど »