« 夏モード・ライブ・スタ丼 | トップページ | ウサギの結石の手術 »

皮膚病のセミナー・デジタル化

夏は皮膚病や外耳炎が多くなります。タイミングよく、秋葉原でセミナーがありました。

千葉の同級生るみちゃんが、1つ上の先輩のだんな様といっしょに来ていて、久しぶりに会いました。で、休憩時間に、小淵沢の同級生のこちゃんに、2人で手紙を書きました。

若い先生ばっかりで、頼もしく思いました。いくつになっても、勉強したり吸収したりできるところが、この仕事の醍醐味かなあ、っておもいます。

毎日、1ミリ、変わるところ。もちろん変わらないところも、あるけれどね。

弟が、テレビを持って、佐野の母のところに行ってくれたので、ぎりぎりで、アナログからデジタル、間に合いました。いざとなると、さっと行動してくれるので、弟がいてよかった、と思いました。

|

« 夏モード・ライブ・スタ丼 | トップページ | ウサギの結石の手術 »

コメント

24日の12時、アナログ終了の歴史的な瞬間を見ました。どこのチャンネルも気になりましたが、タモリの番組が結構遊んでいましたね。新聞の欄も変わったの知ってる?
そういえば、『宏子先生の動物クリニック』のデジタル化はすごい、パソコンでもラジオを聞いています。
知らない人は、「ラジコ」で検索してみてね。

投稿: ラジ仔 | 2011年7月25日 (月) 03時41分

頼もしい弟さんですね!二人とも親孝行です~

投稿: 梅 | 2011年7月25日 (月) 05時45分

研修を忘れず仲間との絆を大切している藍チャンの生き方勉強になります。
お母さんTV間に合ってよかったね。

投稿: お篠 | 2011年7月25日 (月) 08時00分

頼りになるね〜、N君。姉弟っていいな〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年7月25日 (月) 15時22分

昨日の午後2時40分の文化放送は、野球のオールスター戦の実況放送で「宏子先生の動物クリニック」は、聞けなかったよ。残念でした(~_~;)

投稿: ライス | 2011年7月25日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52296269

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚病のセミナー・デジタル化:

« 夏モード・ライブ・スタ丼 | トップページ | ウサギの結石の手術 »