« 皮膚病のセミナー・デジタル化 | トップページ | 眼科のセミナー・うさぎの不妊去勢のプリント »

ウサギの結石の手術

ウサギさんの結石の手術でした。鶉の卵くらいの石に、飼い主さんも、びっくり。

時間がかかって大変でしたが、今日から、ちょっと、すっきりです!

内科アカデミーの教育講演の申し込みがありました。来年のことは鬼が笑うというけれど・・・事務局の人は、今から準備するんですね。2月です。

うちも、講演の骨子やイラストやその後の文永堂さんの特集も含めて、少しずつ、ネタ集め、始めようっと!

昨日、皮膚病のセミナーを聞いてきたので、シャンプーのコツ、のプリントをつくろうと思います。うちのオリジナルを入れて、かわいいイラストも添えてね。

|

« 皮膚病のセミナー・デジタル化 | トップページ | 眼科のセミナー・うさぎの不妊去勢のプリント »

コメント

けいぞくができない時代に特集のチャンスですね。そうだ!、いままでのものが買えなくなるから、文永堂に申し込まなきゃ。

投稿: いっこのまま | 2011年7月26日 (火) 02時19分

そんな大きいの!ウサギさんも痛かったでしょうね~
私は砂のような「石」が沢山出てきました・・。

投稿: 梅 | 2011年7月26日 (火) 06時37分

結石ってどうしてできるの?
俺も腎臓に同居されて久しい。
一度は破砕に失敗してその後は怖くなって放置している。動きがないかよしとしている。
シミドウで手術というわけにもいかなしね。

このままソットしておいて、焼き場で焼いてもらおうと思っている。

投稿: お篠 | 2011年7月26日 (火) 09時17分

我が家の猫も以前、藍ちゃん院長先生にお世話になり、手術をしてとげとげ石が出てきました。
ウサギさんもすっきりしたでしょうね、お大事にconfident

投稿: 霞 | 2011年7月26日 (火) 10時03分

うさちゃん無事結石とれてよかったですね。
元気に過ごしてほしいです!お大事に。

投稿: 鈴 | 2011年7月26日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52307800

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギの結石の手術:

« 皮膚病のセミナー・デジタル化 | トップページ | 眼科のセミナー・うさぎの不妊去勢のプリント »