« 暑中見舞い・400枚 | トップページ | キミ子方式・銀座煉瓦画廊 »

内科アカデミー説明会

来年の2月17・18・19日に、パシフィコ横浜で行われる、内科アカデミーの説明会が、夜ありました。

発明研究会も、教育講演を毎年しているので、参加してきました。今年は開催日に大震災となり、いろんな面で大変だったので、来年は、その分、一生懸命勉強して、無事できるように、がんばろうということになりました。

宮城からの先生もいて、大変な分、同じだけ、癒されることやありがたいことも、たくさんありました、と報告してくださいました。

JVMの特集号は、この内科アカデミーが活字版になっていくので、今から、また、新しい私を開発します。

皆さん、全国各地から、お申し込み、電話、お便り、FAX,ありがとうございます。年上・同期、年下のイケ面様、お申し込み、この場を借りて、御礼申し上げます。 

|

« 暑中見舞い・400枚 | トップページ | キミ子方式・銀座煉瓦画廊 »

コメント

いつも研鑽、研究を忘れない藍ちゃんの姿勢に学ぼうとしている。
暑さに負けないように頑張ってね。ipaddより発信。

投稿: お篠 | 2011年7月14日 (木) 00時31分

大変なぶんだけその先には、いい事もたくさんあるんですよね。。。

新しい自分開発!いいですねっ。
私もまだあるかな~???

投稿: 鈴 | 2011年7月14日 (木) 15時41分

ここに注文したコメントが出るとにぎやかで、楽しいですね。自分以外の1部は、住所を書いて北海道の友達に送っていただくようにしたので、手間がかからなくて助かります。
先生たちも、来年の話が出ているので、ますます張り切っていますね。わたしたちもうれしいです。
本屋では、自分が残す本、みたいなコーナーがはやっていますが、先生たちは、実績がそのものです。特にラジオが続いているのがすごいですねえ。そして、この8月号の特集は、専門家以外に読んでいただきたいことがあるので、10年以上続いてほしいです。
あっ、ペチャがいるかなあ。ペットロス、勉強します。

投稿: ぺチャのママ | 2011年7月14日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52199831

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー説明会:

« 暑中見舞い・400枚 | トップページ | キミ子方式・銀座煉瓦画廊 »