« 文化放送・セミナー・三茶でライブ | トップページ | 納得と共感 »

東京グランドホテル・ライブ

総会に使うかもしれないホテルの下見に行きました。静かでした。

そこで、いろいろ帳簿や原稿やってから、有楽町のヨドバシに電卓を買いに行ったら・・・すごい人で、びっくりー。

みんなテレビが好きなんだね。私は、なくても、全然平気なので、小さいころからラジオなので、なんでこんなに?とわからなかったくらい。

友達と、ライブ。三軒茶屋のキャロットタワーにのぼり、30年前との違いを上から確認。あのころ、3本300円の映画があったり、6時まで飲み放題のハワイというお店があったり、生姜焼きの美味しい定食屋さんも・・・どこに行っちゃったんだろうねーって。

帰りは、鶴見に泊まるので、とりこ、で他の友達も呼んで、乾杯!

|

« 文化放送・セミナー・三茶でライブ | トップページ | 納得と共感 »

コメント

3本。300円!どひゃー!(゜o゜) 藍ちゃん、そんな時代だったの!?

投稿: てる! | 2011年7月 4日 (月) 05時12分

若いつもりでも、藍チャンも知らず知らずのうちに昔を懐かしむ年になったんだね。

投稿: お篠 | 2011年7月 4日 (月) 05時54分

テレビは政府が買い替えを煽っているので・・大変なのです!貧乏人にとっては大変?娯楽がテレビで・・という人は買い替えなくてはならないし・・。

投稿: 梅 | 2011年7月 4日 (月) 07時14分

昨日ラジオ聞きました!動物は子どもの心を癒してくれるのですね~我が家のべスも通学途中の小学生に声を掛けられて嬉しそうです。

投稿: 梅 | 2011年7月 4日 (月) 22時30分

昭和34年ころ、自由が丘駅前まで3本50円の映画を観に行った記憶があります。

投稿: ライス | 2011年7月 5日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52115178

この記事へのトラックバック一覧です: 東京グランドホテル・ライブ:

« 文化放送・セミナー・三茶でライブ | トップページ | 納得と共感 »