« 山種美術館・割引券 | トップページ | セミナ-2つ・400枚投函 »

銀座の美容院・大戸や

友達が、銀座の美容院の店長さんになったので、応援で、夜、髪をきりにいきました。

土曜日で忙しかったので、遅くなったけど、待っててくれました。松屋の裏にあります。

私がたどり着けないといけないからと、院長は、そばのスタバ(マロニエ店)で、原稿書いていました。

合流して、銀座5丁目にできたばかりの大戸屋で、夕食。ポイントがたまっていたので、しょうが焼き定食・鳥のねぎドレッシングのサラダ・アイスクリームを食べて、2人で390円でした。

銀座のどまんなかで、1人200円なんて、ね。大戸屋は、禁煙で、庶民的でとても美味しいので、ポイントためたり、するのも、たのしいですよ。

|

« 山種美術館・割引券 | トップページ | セミナ-2つ・400枚投函 »

コメント

友達との義理を考えたりポイントで美味しいもの食べたり夫婦 仲良しのところ惚気て見せたりなかなか賢い生活けんじつにやっているね。
食べ過ぎガシンパイダガ、マアいいか。丈夫でー仲よくね。

投稿: お篠 | 2011年7月17日 (日) 04時05分

銀座の美容院でカット! そんなに綺麗になってどうするの?

投稿: ライス | 2011年7月17日 (日) 11時09分

大戸や、美味しいよね〜♪
ヘルシーだし、私達にピッタリ〜(´∇`)

投稿: 撫子 | 2011年7月17日 (日) 21時57分

15日のブログに載っていた、きみこ方式の指導者の先生方の作品展に行ってきました。どの作品もたった4色で出したとは思えない美しさでした。展覧会は明日までです。明日は休日ですが、母のデイサービスもお休みなので外出はできないので、今日行ってきました。

投稿: つくののおサル | 2011年7月17日 (日) 23時15分

院長先生のやさしさ素敵ですよね~
銀座の美容院だなんて・・気分も盛り上がりますね!

大戸やは、リーズナブルでおいしいですよね。
ザバスに通ってた頃、行った事があります。
ん~食べたい!

投稿: 鈴 | 2011年7月18日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52225921

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の美容院・大戸や:

« 山種美術館・割引券 | トップページ | セミナ-2つ・400枚投函 »