« 連休明け・教えて宏子先生 | トップページ | うなぎおいし、かのやまー♪ »

台風で歌会中止

みんなに会えなくて、ちょっと残念ですが・・・スタバで、帳簿・ラジオの質問・山形の友達からのセキセイインコの相談・JVM特集号を買っていただいた方への小さなお礼のお手紙など、いろいろ、ゆっくりできました。

いつも、おもうんだけど・・・台風のエネルギーを、大きな大きな掃除機みたいなもので、ぐわーんとすいこんで、電力に変えて、日本中にばらまけたら、いいのにねえ。

明日は、ウサギ塾。リニューアルした、ラビットワールドさんで、「熱中症」がテーマです。

台風さん、遠くに飛んでいくといいんだけどね。

|

« 連休明け・教えて宏子先生 | トップページ | うなぎおいし、かのやまー♪ »

コメント

いつも前向きな藍ちゃん、院長先生に一踏ん張り頑張ってもらって一儲けしようぜ、
長生きするよ

投稿: お篠 | 2011年7月21日 (木) 01時33分

私も夜の会合は取りやめになり・・すご~く得?した気分でした。藍さんのように働かず?ズルズルと時間が過ぎてしまいましたね~

投稿: 梅 | 2011年7月21日 (木) 07時52分

台風それてくれてよかったよ。
何より畑の仲間は大喜び。

投稿: お篠 | 2011年7月21日 (木) 10時24分

中止って、得したような寂しいような?(^^;

投稿: 撫子 | 2011年7月21日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52263375

この記事へのトラックバック一覧です: 台風で歌会中止:

« 連休明け・教えて宏子先生 | トップページ | うなぎおいし、かのやまー♪ »