« うなぎおいし、かのやまー♪ | トップページ | 夏モード・ライブ・スタ丼 »

笛の二重奏メドレー

きのう、うさぎ塾に行く前に、小学校の時にピアノを習っていた先生のところによって、笛を吹いてきました。なかよしだったカッペイちゃんのお母さん、一人暮らしですが、80過ぎた今もピアノを教えています。

猫はいます。で、お出迎えしてくれました。そこで、2人で、桜・ふるさと・浜千鳥…色々吹いたら、猫は、びっくりして、そ・そ・そ・と、別のお部屋に・・・。

今度は、近寄って来てもらえるくらいに?上達したいと思いました。

その先生の、お姉さんとお母さんは、日本画を描きます。かわいいうさぎの絵を見せてもらいました。

ボロボロだった、荻窪団地がね、すっかり様変わりしていて、びっくり。浦島太郎気分でした。

|

« うなぎおいし、かのやまー♪ | トップページ | 夏モード・ライブ・スタ丼 »

コメント

ネコちゃん、初めて聴く音だったので驚いた!
我が家のべスは今もって嫌だ~と鳴きます・・

投稿: 梅 | 2011年7月23日 (土) 06時55分

素敵な二重奏。聞きたかったな 。
この次はぜひ聞かせてね。

投稿: お篠 | 2011年7月23日 (土) 08時04分

愛先生ご夫婦は、お暇を見ては二重奏の練習が出来て羨ましい限り。何時、聞いても意気がピッタリですよ。

投稿: 山猿 | 2011年7月23日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52277818

この記事へのトラックバック一覧です: 笛の二重奏メドレー:

« うなぎおいし、かのやまー♪ | トップページ | 夏モード・ライブ・スタ丼 »