« 内科アカデミー説明会 | トップページ | 山種美術館・割引券 »

キミ子方式・銀座煉瓦画廊

犬の患者さんで、仕事の本も扱ってくれる西田書店さんの純ちゃん、私たちに水彩画を教えてくれて16年。

銀座、歌舞伎の裏。煉瓦画廊で、先生クラスの人ばかりの展覧会が、18日までやっています。純ちゃんは、いか・さんま・冬景色を出しています。今夜は絵を描きたいな、という気持ちになります。

午前は仕事、午後は宇都宮の専門学校から、銀座で絵を見て、サクセスクラブで大井町。という忙しい日でしたが、最後に、サクセスで、「今年前半の振り返りと後半に向けて、震災でできること」など、話し合いました。

みんなそれぞれできることで、何かお手伝い、できたらいいね。

|

« 内科アカデミー説明会 | トップページ | 山種美術館・割引券 »

コメント

純ちゃんのキミ子方式の展覧会先日鶴見に見にいった。なかなかの盛況だったよね。
純ちゃんもなかなかやるもんだね。
藍チャンたちの絵もそのうち高い値がつくかもよ。
そうなるまで頑張ろうぜ。

投稿: お篠 | 2011年7月15日 (金) 08時01分

いかの絵ってどんなのか興味が湧きますね!
サンマも美味しそうでしょうね~私の友人も水彩画にはまっているようです。

投稿: 梅 | 2011年7月15日 (金) 11時53分

見てみたいな〜(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年7月15日 (金) 13時14分

作品展のお知らせをしていただきまして、ありがとうございます。「本当に絵の苦手な人が描いたの」って思うほど、素晴らしい作品ばかりです。初日には、「このイカの絵に会いにきたの。会えてよかった。」と言ってくれた方がいらして、嬉しかったです。(案内のはがきにイカの絵がのっていたので。)私、中学の時の美術の成績は、2だったんです。その私が描けるようになったんです。キミ子方式って素晴らしいと再認識しました。ご都合よろしければ、ぜひ、見に来て下さい。明日16日は、終日画廊にいます。

投稿: 秋桜 | 2011年7月15日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52211301

この記事へのトラックバック一覧です: キミ子方式・銀座煉瓦画廊:

« 内科アカデミー説明会 | トップページ | 山種美術館・割引券 »