« 笛の二重奏メドレー | トップページ | 皮膚病のセミナー・デジタル化 »

夏モード・ライブ・スタ丼

台風の後遺症?か、涼しい今を狙ってか,駆け込みのフィラリア予防の方や,薬をまとめてほしい方で,ここ2日間,忙しかったです。

九州の友達からの葡萄・皆さんからの味噌せんべい・梅もなか・マドレーヌ・スイカ・バナナ・・・で,元気付け,パワーアップ。

池袋のライブに行ったら,隣のお店が「伝説すた丼屋」さんでした。そんなには食べられないので,2人で,ミニのラーメンとのセットを頼みました。キャベツ・にんにくのスタ丼(スタミナどんぶりでホエー豚)・味噌ラーメンで770円。

何も言わないのに、自動販売機の使い方や、とり皿を気持ちよく持ってきてくれたり、接客マナー抜群でした。ふつうだと、大盛りなので、たくさん食べる人には、ばっちりです。

今夜は、ラジオの資料づくりします。

|

« 笛の二重奏メドレー | トップページ | 皮膚病のセミナー・デジタル化 »

コメント

「すた丼」食べ過ぎないようにね。

投稿: お篠 | 2011年7月24日 (日) 06時18分

池袋も変わりましたね~先日行ったら・・ウロウロしました。庶民的な気取らないところは変わっていませんでしたが・・。

投稿: 梅 | 2011年7月24日 (日) 06時33分

 「スタ丼」(・_・)エッ....?
 スターバックスで丼物を始めたのかな? と思ったら「スタミナ丼」だった。 味噌ラーメンと合わせて美味しそう!

投稿: ライス | 2011年7月24日 (日) 08時37分

すた丼、めちゃウマいよね!(^ム^)ボリュームあるけど。横浜中央図書館に行く途中にもあるよ。(^O^)

投稿: てる! | 2011年7月26日 (火) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52288809

この記事へのトラックバック一覧です: 夏モード・ライブ・スタ丼:

« 笛の二重奏メドレー | トップページ | 皮膚病のセミナー・デジタル化 »