« シミド教室ー市橋画伯の希展(関内) | トップページ | 文永堂さん・特集申し込みはがき »

茅ヶ崎・MOTOKI・イタリアン

22年勤めてくれている、動物看護師・由紀ちゃんのお勧めのお店です。

ピザ・スパゲティ・サラダ・一品料理・デザート・・・どれも創意工夫で、おいしいの。

お店も、ログハウスみたいで、素敵な雰囲気です。

ここで、6日の夜、企業のコンサルティングのお仕事をしている友達のお母様のお見舞いをかねて、夕食をたべました。

七夕の日は、笛教室を終えてから、関内の絵を見に行きました。ゴリラちゃんと、とうもろこしとカタツムリの絵を見てきました。ここで、新しいお友達ができました。Iさんと、ももちゃんです。やさしい絵を描くお二人は、話しているだけで、心がほどけてあったかい気持ちになる方たちでした。

で、絵に囲まれたギャラリーで、篠笛を1曲ずつ披露しちゃって・・・音響効果抜群で、みんないい感じにふけました?

夜は病院に戻って、6万字の校正を見てくれた友達と、打ち合わせ。あとひとふんばりのところまできましたよー。

|

« シミド教室ー市橋画伯の希展(関内) | トップページ | 文永堂さん・特集申し込みはがき »

コメント

昨日は大変お世話になりました。
思わぬところで篠笛演奏の機会を与えられて驚いたけどみんな言い音色で吹いていたね。
あの後の生ビールもおいしかったよ。
MOMOちゃんから早速コメントいただいたよ。

投稿: お篠 | 2011年7月 8日 (金) 07時47分

茅ヶ崎は文化を大事にする街ですね!
お洒落な店も多いようです。七夕・・天の川を見れず残念でした!

投稿: 梅 | 2011年7月 8日 (金) 07時49分

茅ヶ崎は随分行ってないです。。。
イタリアンいいですねっ。食べたい!
ピザやパスタもりもり食べたいです!

投稿: 鈴 | 2011年7月 8日 (金) 09時25分

楽しい1日でした。美味しいソーメンを頂き有難うございました。

投稿: 山猿 | 2011年7月 8日 (金) 15時43分

7日はお忙しい中、関内 楽 においての日本画グループ展にお出かけいただいてどうもありがとうございます。藍さん篠先生がおこぢになる前にMOMOさんやIさんに「これからいらしてくださる方は、お見えになる前に篠笛のレッスンをしていらっしゃるかたなんですよ」とお話していたので。皆様が到着と同時に篠笛の演奏をお願いすることなり、びっくりされたことでしょう。画廊に響く篠笛の音色、とても素敵でした。どうもありがとうございます。

投稿: 市橋豊美 | 2011年7月 9日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52148012

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎・MOTOKI・イタリアン:

« シミド教室ー市橋画伯の希展(関内) | トップページ | 文永堂さん・特集申し込みはがき »