« インターペット・幕張・8月27日・土曜日 | トップページ | 病院の前の植え込み・冷えシャブサラダ »

interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜 500円割引券あります!

昨日、載せた、食育のお話しの詳細です。

病院に割引券(500円引き)があるので、ほしい方はスタッフフに声掛けてね。

ーーーーーーーーーーー

8月26日(金)~8月28日(日)

interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜

Ip_web_jp_4

ペットが運ぶ心と体の健康

10:00〜18:00(最終日のみ〜17:00)

幕張メッセ ホール7

 

 

1,500円(割引券持参者1,000円・小学生未満、ペット入場無料)
「みんなとペットの笑顔のために」〜被災地の元気を応援しよう!プロジェクト∗入場料の一部は被災地・被災地のペットへ寄与します。

☆私のコーナーはこちら☆

27日(土)「ペットの食育」 10:30-11:15

ペットの食事は多様化しています。

どうやって食事を選べば良いかをゲーム形式でお話しする予定です。

H2_3

インターペットは国内最大の208社が出展し、70団体が協賛している最大のペットイベントになってるそうです。

フードコートがあったり、ペットを連れて遊びに行けるイベントになってるみたいなので、ぜひ、大好きなペットを連れて遊びに行ってみてくださいね。

うちの看護師、ゆきちゃんも黒柴の愛犬来夢(らむ)ちゃんと遊びにいくそうなので、見かけたら声掛けてね。

 

 

|

« インターペット・幕張・8月27日・土曜日 | トップページ | 病院の前の植え込み・冷えシャブサラダ »

コメント

当日はらむちゃんも幕張まで出張ですね!ご苦労様。

投稿: 梅 | 2011年7月29日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52336788

この記事へのトラックバック一覧です: interpets(インターペット)〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜 500円割引券あります!:

« インターペット・幕張・8月27日・土曜日 | トップページ | 病院の前の植え込み・冷えシャブサラダ »