« 銀座の美容院・大戸や | トップページ | 佐野で笛・珈琲音 »

セミナ-2つ・400枚投函

朝、バッファリンを食べて、胃腸障害ををおこしたプードルの急患がきました。

みなさん、薬は、ちゃんとかたずけてね!

うつの薬や血圧の薬も、要注意です。

新宿と中野で、問題研究会と甲状腺のセミナーがあって、院長と二手に分かれて行きました。友達とも会えるので、テーマ以外の情報交換ができるのも、たのしみです。

文永堂さんが作ってくれた、暑中見舞い、400枚、出し終わって、ほ。興味のある人は、FAXすると、送料なしで、本が届く暑中見舞いです。

大学の3つ上の教授になっている先輩とあって、今の学生さんに必要なことを、話し合いました。みんな頭が良くなって教科書に載っていることや知識は、十分だけど、そこに書いていない、人生の大事な部分のやりとりが、ほしいんだよなあって。

7月も後半に入りました。佐野の母の顔を、見に行きます。施設のみんなのお土産(ドッグフード・キャットフード・など)持ってね。笛のCD聞いていくつもり。もちろん持っても行くつもり。

|

« 銀座の美容院・大戸や | トップページ | 佐野で笛・珈琲音 »

コメント

佐野のお母さんによろしくつたえてね。
笛をたっぷり吹いて来てね。
暑いから熱中症に充分気を付けて行ってらっしゃい、

投稿: お篠 | 2011年7月18日 (月) 02時02分

なでしこジャパンの優勝に感動しました~

え~薬飲んじゃうんですか・・・早く元気になるといいですね。。。
今日も暑いですね。気をつけてくださいね!

投稿: 鈴 | 2011年7月18日 (月) 07時48分

お母さん、元気だったかな〜?(^.^)

投稿: 撫子 | 2011年7月19日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52233543

この記事へのトラックバック一覧です: セミナ-2つ・400枚投函:

« 銀座の美容院・大戸や | トップページ | 佐野で笛・珈琲音 »