« 省エネの夏・ハーコット | トップページ | 内科アカデミー説明会 »

暑中見舞い・400枚

うちの病院特集ができましたー! と、暑中見舞いを兼ねたお葉書、400枚、コツコツ、書いています。ゆきちゃんが、色をつけたり、ハンコを押したり、手伝ってくれています。なんだかん年が今日の第2段バージョンみたい、って言いながら。

はがきも、来ないけど、JVMの特集号がほしい人は、病院に電話してね。

送料がタダになる用紙を、送ります。

印税、いつもは盲導犬ですが、この夏は、義捐金にしましたので、よろしくね。

さて、発明研究会の総会のお知らせも、そろそろ印刷して、往復はがき、出さなくちゃ。

ひとつ終わると、不思議と、次の仕事が、待っています。事務局を手伝ってくれる年下のイケメン、みつけなくっちゃね?

|

« 省エネの夏・ハーコット | トップページ | 内科アカデミー説明会 »

コメント

JVMの特集号一冊注文する。広津のハルキ君に送ってあげようと思う。
年下のイケメン探しなんて自分の年を考えてさ、もういい加減やめにしたら。

投稿: お篠 | 2011年7月13日 (水) 11時19分

院長先生以上の男性はいない!よ・・

投稿: 梅 | 2011年7月13日 (水) 12時26分

年下じゃあなくて、周りには年上のイケメンが一杯いるんですがね。それじゃあだめか。

投稿: 山猿 | 2011年7月13日 (水) 21時12分

丁寧な暑中見舞いをいただき有難うございます。 早速FAXしました。

投稿: ライス | 2011年7月13日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52189437

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中見舞い・400枚:

« 省エネの夏・ハーコット | トップページ | 内科アカデミー説明会 »