« きゅうり・キャベツの漬物 | トップページ | 算定基礎届け・源泉・アンズの季節 »

2011年後半がスタート!「とりこ」

省エネの夏がスタートしました。

で、熱中症対策と、防災に備えて、のプリントを皆さんのリクエストで、作りました。ほしい方は、病院で差し上げていますので、取りに来てくださいね。

昨日の夜は、院長は心臓病、私はメリアルさんの地震後の情報を入れたセミナーでした。

ともに、8時から10時まで。帰りに末っ子と待ち合わせて、鶴見駅の西口にできた、焼き鳥屋さんに行きました。自分で焼くのです。感じがよくて、品揃えも楽しくて、お勧め空間でした。「とりこ」っていうの。

あ、そうそう、避妊去勢とマイクロチップの助成金も、まだ、続いているので、相談してくださいね。

|

« きゅうり・キャベツの漬物 | トップページ | 算定基礎届け・源泉・アンズの季節 »

コメント

自分で焼きながら食べるのっておいしいよね。でも、焼き鳥の話から突然去勢の話になったので、もしかして焼いたのは・・・・と思ってしまった。不謹慎。

投稿: お篠 | 2011年7月 1日 (金) 08時32分

今日から節電モードですねテレビも省エネ設定や待機電力・エアコンの28℃自動運転にし扇風機を活用、使ってないプラグは抜いたりと、もし停電した時のために充電式の扇風機を用意、ペットがやはり心配で、暑さ対策に四苦八苦しています。
焼き鳥屋さん、主人と行ってみようかなあ(^ム^)

投稿: 霞 | 2011年7月 1日 (金) 10時07分

罰金?付きだから大変ですね~
本日行った病院は冷房も照明も変化なし。「病人相手の仕事場で無理はしない」と医師は言っていました。
「こんな日本に誰がした!」です~

投稿: 梅 | 2011年7月 1日 (金) 14時06分

自分で焼き鳥、焼いてみたい〜(^.^)b

投稿: 撫子 | 2011年7月 1日 (金) 18時59分

シミドウ教室帰りは、やっているかなー。

投稿: 山猿 | 2011年7月 1日 (金) 20時40分

焼鳥おいしい(^〜^)
西口にできたんですか〜
自分で焼いた事はないので気になります〜。

投稿: 鈴 | 2011年7月 2日 (土) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52089746

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年後半がスタート!「とりこ」:

« きゅうり・キャベツの漬物 | トップページ | 算定基礎届け・源泉・アンズの季節 »