« ペットロスの取り組みについて | トップページ | パン工房セシボン(C’estsibon) »

メリアルさん・教えて宏子先生

言い忘れていましたが・・・いつも第1と第3の木曜日に、コラムの新しいものが、バージョンアップします。

藍弥生のブログの左のイラストを、ちょんってやると、読めますよー。

かわいいので、みてね。感想文、書いてね。メリアルさんも、このブログ見ているので、例えば、コメント入れられたらいいのに・・・とか、リクエストもしてみてね。いつの日か、夢が現実になるかもしれないから。

横浜市は、6月から、避妊去勢やマイクロチップの補助が出るので、予約が多くなりました。先着順なので、いつかやろうと思っている人は、早めに問い合わせてくださいね。

|

« ペットロスの取り組みについて | トップページ | パン工房セシボン(C’estsibon) »

コメント

メリアルさん読みましたよ!
このページのイラストも可愛いですね~

投稿: 梅 | 2011年6月 7日 (火) 08時17分


『教えて宏子先生」
しかる時、褒める時大変参考になったよ。
人間だっておんなじだね。

投稿: お篠 | 2011年6月 7日 (火) 08時51分

おー!スゴイ!リンクしている!(^^♪宏子先生、腕あげたね。

投稿: | 2011年6月 7日 (火) 14時30分

しかるタイミングや誉めるタイミングって大事なんですね。。。
勉強になります!名前いいながら叱っちゃいそうですが・・・ダメなんですね!

投稿: 鈴 | 2011年6月 7日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51871145

この記事へのトラックバック一覧です: メリアルさん・教えて宏子先生:

« ペットロスの取り組みについて | トップページ | パン工房セシボン(C’estsibon) »