« 炙り焼き&寿司An (和食) | トップページ | きゅうり・キャベツの漬物 »

急患続きの毎日です

子宮蓄膿症・膀胱結石・子宮癌・暑さで食欲不振・・・犬・猫・ウサギ・・・次々急患で、6月は、あっという間です。

忙しくて、ちょっぴり疲れても、元気になっていく、動物たちと飼い主さんが、私たちのエネルギーになります。

毎月1回、夜,行っている眼科のセミナー、遅刻しそうになって、院長はすっ飛んで行きました。

で、カルテ整理や帳簿や掃除をしていると、年下の友達の先生から、電話がありました。

フェイスブック、やろうよ!って。いろんな情報の宝庫だよ、って。見るだけでもいいんだからって。

さて、どんなものなのか、いまいちわかっていないので…このブログを立ち上げてくれて、サクセスクラブのITの先生の田頭さんに、きいてみようっと。

|

« 炙り焼き&寿司An (和食) | トップページ | きゅうり・キャベツの漬物 »

コメント

藍チャンが忙しいことはいいことなのか・・・ちょっと考えてしまう。
最近はガン太郎が強くなってきたのかな。
熱中症に気をつけて、商売大事にね。
たまには笛にも触ってあげてね。

投稿: お篠 | 2011年6月29日 (水) 05時42分

院長さんの大忙しですね!良いコンビ?です。

投稿: 梅 | 2011年6月29日 (水) 08時36分

今年は、熱中症になった方とっても多いそうですね。
動物も心配ですよね。。。
今からこんなに暑くて・・痩せそう・・いや!それはないです。アイス毎日食べてますから!!
窓からの風も今日はぬるいです。


投稿: 鈴 | 2011年6月29日 (水) 10時07分

実名登録制で、個人情報の登録も必要だから、その分かなりのリスクも背負う事になるのよね〜(^^;

投稿: 撫子 | 2011年6月29日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/52069427

この記事へのトラックバック一覧です: 急患続きの毎日です:

« 炙り焼き&寿司An (和食) | トップページ | きゅうり・キャベツの漬物 »