« やまぼうし | トップページ | 宇都宮TBC学園・うさぎの実習 »

お中元の早割・寝返り上手

そごうに、お中元にいきました。お世話になっている人に、ね。早割で、かわいいタオルもらってきました。まだ、すいているので、おすすめです。

今日、病院に経営学の資料を届けてくれた、会社の友達、「この間生まれたうちの子、寝返りができるようになったんです」と、携帯の動画を見せてくれました。

「これが4回目です」って、どんどん寝返りが得意になっちゃって、やったあ、って言う満足そうな顔なの。はじめてのは、なかなかできなくて、もぞもぞ動いて、ふにゃあ、っておこりそうになってて、それもかわいいの。

パパの顔も、うれしそうで、赤ちゃんって、3歳までに、親に全部お返ししちゃう、っていうけど、ほんとね。

|

« やまぼうし | トップページ | 宇都宮TBC学園・うさぎの実習 »

コメント

「エー、もうお中元、流石にやることが早い藍先生・・」と、愚妻が言ってました。

投稿: 山猿 | 2011年6月 1日 (水) 08時26分

人間も動物も育てるのは一に愛情二に愛情ってことだね。

投稿: お篠 | 2011年6月 1日 (水) 09時07分

孫も小さいうちは可愛い?学校に行きだすといろいろな言葉も覚えて来て・・ババア・・と呼ばれていると嘆いている人がご近所にいます。テレビのせいかな~?内の孫は未だ4歳・・

投稿: 梅 | 2011年6月 1日 (水) 13時34分

もうお中元の時期がやってきますね。。。早いですね。
梅雨入りしたし、また暑い夏がくるって感じですね。

赤ちゃんはほんとにかわいいですよね~
3歳までに親孝行かぁ・・・私もできたのかなっ!

投稿: 鈴 | 2011年6月 1日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51820738

この記事へのトラックバック一覧です: お中元の早割・寝返り上手:

« やまぼうし | トップページ | 宇都宮TBC学園・うさぎの実習 »