« 新刊うさぎ雑誌 「Rabbi Mon ラビモン」  | トップページ | JVM特集号校正・名曲喫茶「麦」 »

展覧会・大学研究会

ひき続き、笛の仲間や犬の患者さんがキミ子方式の絵を見に来てくれて、ありがとうございました。純ちゃんも、みんなも、おおよろこび!

私は、大学の同学年と一つ上の学年との、情報交換会。足利でした。その前に、大宮で麻酔外科学会もやっていたので途中下車して、各ブースを回って、文永堂さん谷会場で友達ともあったり。

原発のこと、地震や津波のこと、被災地の動物たちのこと、これからの日本の畜産や農業のこと、政策など、話は尽きませんでした。

ココ・ファーム・ワイナリーといって、沖縄サミットのとき出したワインはここのだそうで、そこで夕食でした。みんなは、そのあとホタルを見て、1泊でしたが・・・両毛線の特急で、帰ってきました。同級生・先輩が頑張っていることは、自分にとっても励みになります。

来年の日大症例検討会と情報交換会は、鶴巻温泉かも?です。

|

« 新刊うさぎ雑誌 「Rabbi Mon ラビモン」  | トップページ | JVM特集号校正・名曲喫茶「麦」 »

コメント

ワイナリー・・良いですね~・・と言っても飲めないですが・・・

投稿: 梅 | 2011年6月13日 (月) 19時24分

純ちゃんの展覧会盛大だったよ。
藍チャン夫婦の月見草雰囲気がぴったりでよかったよ。

投稿: お篠 | 2011年6月13日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51931978

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会・大学研究会:

« 新刊うさぎ雑誌 「Rabbi Mon ラビモン」  | トップページ | JVM特集号校正・名曲喫茶「麦」 »