« AAA審査会・ライブ | トップページ | 行動学のセミナー »

アジサイ、白からピンクに

頂いたアジサイが、白だったのが、数日前から、ピンクになってきました。

ほんのり、はじらいだようで、かわいいの。かわいがっていたから、恋でもして、赤くなってきたのかなあ?

じめじめ、ムシムシ、してきましたね。今年の夏、みんな心配しているので、病院の新聞は、熱中症で作ったので、ほしい人に差し上げています。取りに来てくださいね。

明日は、私のメッセージが、友達の会社のイントラネット(会社のパソコン)に出るので、その原稿をつくりました。

初体験なので、ちょっとドキドキ!     何でも、4-5000人が見るらしいのです。楽しまなくっちゃ♪

|

« AAA審査会・ライブ | トップページ | 行動学のセミナー »

コメント

山紫陽花が赤色に変身してよかった。
嫁入り前に鉢を大きなものに植え替えたのでご機嫌を損ねたかな心配していたところ。
白から薄いピンクそして濃い色と変身していく不思議な花。
藍チャンを見習って、恥じらいながら恋をしているのよ。

投稿: お篠 | 2011年6月21日 (火) 04時21分

この時期、湿度が高くてジメジメいやな季節ですが。。。
アジサイはとても鮮やかで綺麗だな~と思います。

投稿: 鈴 | 2011年6月21日 (火) 10時05分

5000名も見にくるの~凄いね!
輪が広がっていくのね・・・

投稿: 梅 | 2011年6月21日 (火) 17時59分

アジサイは、手毬花や四ヒラ、七変化の別名があるそうです。我が家の小さな庭の片隅で、いつの間にか白から薄青色に表情を変えていました。

投稿: 山猿 | 2011年6月21日 (火) 20時52分

紫陽花、今が盛り♪
七変化が楽しいね(^-^)

投稿: 撫子 | 2011年6月22日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51995650

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ、白からピンクに:

« AAA審査会・ライブ | トップページ | 行動学のセミナー »