« 宇都宮TBC学園・うさぎの実習 | トップページ | 職業インタビュー »

針の会社訪問

宇都宮にある、針の会社を見学に行きました。うちが大好きで使っている外科用の針です。少しでも、快適に便利に早く納品できるように、と切磋琢磨して、研究に研究を重ねて、世界に針を出荷している会社です。

前に、細かい質問をしたら、針を持って、うちの病院まで説明に来てくれた真摯な会社さんです。どんな所か一度見たかったので、学校の帰りに行ってきました。

緑の中にある、なかなか素敵な会社で、さらに惚れこんで帰ってきました!

小さいことにこだわって、ちょっとうちと同じポリシーで、うれしくなりました。新幹線で駅弁を半分こして、たべました。

明日は、新しくできた、近所のパン屋さんの情報です。

|

« 宇都宮TBC学園・うさぎの実習 | トップページ | 職業インタビュー »

コメント

駅弁半分こ!なんだかとっても美味しそう!
ごちそうさまですっ。。。

投稿: 鈴 | 2011年6月 3日 (金) 07時01分

研究熱心な藍先生にほとほと感服。

投稿: 山猿 | 2011年6月 3日 (金) 07時22分

疲れているのに会社見学!流石熱心な藍さんです。
針・・細かい仕事なので大変でしょうね~

投稿: 梅 | 2011年6月 3日 (金) 13時46分

お弁当半分こ。ほほえましい光景。
ご馳走様でした。

投稿: お篠 | 2011年6月 3日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51838301

この記事へのトラックバック一覧です: 針の会社訪問:

« 宇都宮TBC学園・うさぎの実習 | トップページ | 職業インタビュー »