« 「教えて宏子先生」更新 | トップページ | お父さんパトロール »

植木屋さんの季節

この季節になると、急に草や木が、ぼわーっとのびてきてびっくり!

病院の前の歩道の植込も、あまりにごちゃごちゃしていたので、すこしずつ切っていたら、植木軍団が来て、ザーッと、あっという間に刈り込んでくれました。

さっぱりして、すっきり。

荻窪も、甥っ子の順ちゃんが、樹医さんなので、きれいにしてくれました。ゴミも持って行ってくれるので、おおだすかり。

あ、そうそう、スタバは、新しいメニューになりましたよー。ここで、JVM特集の6万字の原稿のゲラがあがってきたので、毎日毎日、夜は、校正を2人でしています。たまに、動物の質問も受けながら、楽しい空間です。

|

« 「教えて宏子先生」更新 | トップページ | お父さんパトロール »

コメント

今の時期植木の刈り込みをしないと手が付けられなくなってしまうよね。手伝ってくれる人が沢山いていいね。

投稿: お篠 | 2011年6月18日 (土) 15時13分

親父さんの誕生会には御協力を賜り、無事に終えましたことに対し厚く御礼を申します。

投稿: 山猿 | 2011年6月18日 (土) 20時17分

植木軍団ほしいわ〜(^^;

投稿: 撫子 | 2011年6月18日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51975927

この記事へのトラックバック一覧です: 植木屋さんの季節:

« 「教えて宏子先生」更新 | トップページ | お父さんパトロール »