« 山アジサイ・姫月見草・孔雀サボテン | トップページ | JBK腰原さん誕生会 »

横浜歌会・コツコツ耕す

自分の

好きな世界を

こつこつ

耕して

みませんか

これにしました。人と動物の橋渡し・イラスト付きの五行歌・篠笛・エッセイ・コラム・水彩画・スポーツ・歌・英語・・・なんでもOK.自分の好きな道を見つけたら、人生の春、と思ったその時に、種をまいて、ずっと続けていると、人生の秋には、何か、形になって、おいしい収穫につながるかも?

種をまいてほっとしちゃうと、枯れちゃうから、時々肥やし、たまには土を足して、毎日話しかけながらちょうどいい水あげてね。

今日は、笛と人生の師匠の腰原さんの誕生日会を、シェ佐山で、QOL研究会を兼ねて行います。みんな、笛を持って集まります。

腰原さんの蒔いた種は、ぐんぐん成長して、あっちこっちで根を張っています。いろんなことがあっても、あきらめないで毎日を過ごしていると、応援団もいっぱい、ついでに言うと、美女軍団も?? で、人生、きらきら、たのしくなります。真似したいなあ、と思う歩きかたです。

|

« 山アジサイ・姫月見草・孔雀サボテン | トップページ | JBK腰原さん誕生会 »

コメント

いいな~私は目下リハビリ中。残念です!来年の誕生会には行きます!!

投稿: 梅 | 2011年6月16日 (木) 09時38分

素敵な仲間に誕生日を祝っていただいた上に偉く褒められてなんだかいつもの調子が出てこない。

なんでも、手広くこつこつ耕している藍ちゃんの真似はできないが見習おうとして頑張っている。

出会いを大切に、絆を広めていこうね。ありがとう。

投稿: お篠 | 2011年6月16日 (木) 17時22分

耕すこと、大事だよね。
美人軍団の中に、私入ってるよね〜?(^^;

投稿: 撫子 | 2011年6月16日 (木) 19時44分

本日は、シェ・佐山にお越し頂きありがとうございました。

お食事中にご紹介に与りましたボーイの川口広と申します。

75°というペンネームで、電子書籍という形で短編小説を出版させて頂いてます。

本来は一部100円で販売しておりますが、期間限定でほぼ全作品を無料にて提供させて頂いてます。

お時間ある際に読んで頂ければ幸いです。

下記されたアドレスから作品ページに移ることが出来ます。

http://p.booklog.jp/users/10luz

よろしくお願いします。

そして、シェ・佐山へのまたのご来店、心よりお待ち申し上げます。

投稿: | 2011年6月16日 (木) 20時26分

今日の誕生会 楽しかった〜 藍さんにはいろいろ気遣いをいただき感謝です( i _ i ) 有難うございました!

投稿: ライス | 2011年6月16日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51957526

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜歌会・コツコツ耕す:

« 山アジサイ・姫月見草・孔雀サボテン | トップページ | JBK腰原さん誕生会 »