« GWに突入 | トップページ | 山種美術館・山崎妙子さん »

山形・シートン動物病院

庄内の同級生のA君が、これからのんびり過ごしたって良いのに?あえて、牛から小動物の開業に挑戦して15日。協力してくれる家族もすごいでしょ。

「カルテが、増えてきたよ」「手術の予約も来たよ」「エキゾチックの問い合わせが多いよ」と、はりきっている報告が来るたびに、なんだか、わくわく、うれしくなっています。

で、ビックリしたことは・・・買った土地が、私の五行歌の友達、大先輩の、94歳で元気なパワフル獣医さんのS先生、の土地だったの! 雨の中、A君のところに、遊びに来てくれたそうです。不思議なご縁でしょう?山形って、広いのにね。

S先生のお孫さんも獣医さんで、うちの病院にも、実習に来たの。

アイ・スペシャルの後藤さんが、同じ山形出身なので、おためしHPを創ってくれます。山形つながりで、たのしいです。

明日は、山種美術館のこれまたすごいご縁の話です。ヒューマンチェーンのエピソードが、続きます。

|

« GWに突入 | トップページ | 山種美術館・山崎妙子さん »

コメント

A君の家業も順調で何よりです~
山形は今回は不幸中の幸いで被害も少なくてよかったですが・・・

投稿: 梅 | 2011年5月 2日 (月) 07時48分

仲間が増えるのって素敵なことだよね。
藍ちゃんは人付き合がいいから藍ちゃんの和は益々大きくなっていくよね。

遠い外野でもその一翼に加えてもらっていることが誇りだ。山形一度笛持って行ってみたいね。
ホントだよ。

投稿: お篠 | 2011年5月 2日 (月) 09時59分

いつまでもチャレンジ、すごいな〜(*^_^*)

投稿: 撫子 | 2011年5月 2日 (月) 18時18分

S先生と博多で朝の6時半蔵くらいかな。散歩から帰ってきて30分ほど話をしました。世紀のロマンス〜♬、65年前の感動的なお話でした。

投稿: アルキメデス | 2011年5月 2日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51552384

この記事へのトラックバック一覧です: 山形・シートン動物病院:

« GWに突入 | トップページ | 山種美術館・山崎妙子さん »