« JVM特集号の6万字の下書き完成 | トップページ | マイクロチップを入れる子が、増えています »

休み明け・山菜三昧

忙しい日で、あっというまでした。あごに、肥満細胞腫という悪性のおできた猫ちゃんの手術が、形成外科も必要だったので、お昼にかかりました。

でも、無事におわって、ほ。

あっちゃんから、山菜がついて、つくのの母が山形の娘からだー、と張り切って、天ぷらや豆ご飯にして、届けてくれたので、おおだすかりでした。

ロールキャベツも、I画伯から届いて、さあ、がんばらなくっちゃー。

5月病になっている人はいませんか?

夜、7時過ぎに、渋谷のエッグマンにくると・・・げんきもらえますよー。PinkyPigletsのライブです。誰かに会えそうな予感!

|

« JVM特集号の6万字の下書き完成 | トップページ | マイクロチップを入れる子が、増えています »

コメント

夜渋谷まで出かける藍さんはエネルギーが一杯ですね~明日香さんも頑張っていますね!

投稿: 梅 | 2011年5月 7日 (土) 07時31分

誰かな〜?(^.^)b
応援してるね♪

投稿: 撫子 | 2011年5月 7日 (土) 07時39分

相変わらず、藍ちゃんの人徳でシミドウの食卓がにぎわっているね。
食べ過ぎないようにね。
笛にも触ってやってね。

投稿: お篠 | 2011年5月 7日 (土) 08時37分

今夜はライブなんですね♪今頃盛り上がってるのかな
山菜って美味しいですよね~大好きです!

猫ちゃんの手術お疲れ様でした~みんな元気に過ごしてほしですね!

投稿: 鈴 | 2011年5月 7日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51599677

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け・山菜三昧:

« JVM特集号の6万字の下書き完成 | トップページ | マイクロチップを入れる子が、増えています »