« 4本の柱 | トップページ | 教えて宏子先生・第4話 »

熱中症もではじめています

このところ、暑い日も出てきて、熱中症の症状になってくるこが、ちょこちょこでています。ウサギさんが多いかな。

省エネ対策も、持ちもちろん、大事ですが…頑張りすぎないでね♪

特集号の6万字が、文字うちをして戻ってくるまでの間に…ほかの原稿を書かなくっちゃ。で、グルーミングジャーナルの今度の犬種は、ノーフォークテリアです。かわいいので、人気が出てきている犬種です。

シミド篠笛・QOL研究会の後は、これを書き始めます。

4本の柱…獣医師・雑文業(エッセイ・ポエム・学術誌など)・絵描さん・パーソナリティ(伝える事)・・これかなあ。母や妻がないじゃん!っておこられそう?

|

« 4本の柱 | トップページ | 教えて宏子先生・第4話 »

コメント

シミドウ教室お世話になりました。
いつもお気遣いすみません。
夫婦二重唱息がぴったりでよかったね。
あの後撫子さんと夏海ちゃん誘って両手に花で夕食をしましたよ。

投稿: お篠 | 2011年5月19日 (木) 20時05分

花と言ってくれるのは、お篠さまくらい!
いつまでも花と言われるように、4本の柱に
「女」を加えなくっちゃ(^^)V

投稿: 撫子 | 2011年5月20日 (金) 00時34分

今年も猛暑の予感ですね。。。
自分よりも、一緒に暮らしているニャンが快適に家で過ごせるよう室温を調整してましたね~
夏も28度設定のよわ~い冷房です。

投稿: 鈴 | 2011年5月20日 (金) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51711870

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症もではじめています:

« 4本の柱 | トップページ | 教えて宏子先生・第4話 »