« マイクロチップを入れる子が、増えています | トップページ | 動物医療発明研究会のHPができました »

キミ子方式・絵の展覧会・額装

犬の患者さんで、篠笛仲間で、子どもの保育園時代の友達で、病院で買う本屋さん、の純子さんに、絵を教えてもらっています。

もう、始めて何年たつかなあ?  純ちゃん、調べてね!

6月11日12日の2日間、2年に1度の展覧会が、鶴見駅西口から1分の、鶴見大学会館であります。私たちは、11日の18時ごろ、会場にいます。

今日は、出品する絵の額装(額縁に入れる作業)をしました。見に来れる人は、無料ですので、お友達誘ってきてね。

今日咲いた、月見草も、二人で描いて、デュエットにならべました♪

そんなわけで・・・母の日でしたが、義母のところに行っただけで、佐野の母のところはFAXになり、来週でも、いくつもり。小さなプレゼント、ついたかなあ?

|

« マイクロチップを入れる子が、増えています | トップページ | 動物医療発明研究会のHPができました »

コメント

月見草のデュエット見たいなあ。
さぞかし月見草も喜んでいるよ。

投稿: お篠 | 2011年5月 9日 (月) 08時21分

やっぱり・・コツコツと勉強しているんだ~
お義母さんはお元気になられましたか?

投稿: 梅 | 2011年5月 9日 (月) 09時43分

佐野はやっぱり遠いね。
きっと首を長〜くして待っているよ(^-^)

投稿: 撫子 | 2011年5月 9日 (月) 12時49分

♨入浴セットを送りました。動けなくても全国♨めぐりが出来るよ〜

投稿: アルキメデス | 2011年5月 9日 (月) 18時05分

お二人で絵を描くっていいですよね~

母の日の次は父の日ですね!
結婚式、披露宴を父の日にやった事思い出します。
年に一度の親への感謝・・・普段は照れくさいのでこの日は貴重です!

投稿: 鈴 | 2011年5月 9日 (月) 19時10分

展覧会行くよ~!(^J^)

投稿: てる! | 2011年5月10日 (火) 07時29分

96年5月からですよ。16年になります。あっという間ですね。

投稿: 秋桜 | 2011年5月10日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51620853

この記事へのトラックバック一覧です: キミ子方式・絵の展覧会・額装:

« マイクロチップを入れる子が、増えています | トップページ | 動物医療発明研究会のHPができました »