« 動物医療発明研究会のHPができました | トップページ | 渋谷歌会・誇り »

ニュースレター発行

発明研究会のニュースレターを発行しました。会長と事務局なので、病院も忙しい時期、ちょっと、てんてこまいですが、無事に11ページの小冊子と、ホームページのお知らせにおまけをつけてだせて、ほっとしました。

入会希望の獣医さんがいましたら、病院に連絡くださったら、小冊子もお見せしますね。トライアングルの斎藤先生の目の記事や、私たちのないかアカデミーの発表の資料が入っています。これからも、いろんな先生のアイデアを載せて発行します。

山菜が美味しい季節。ラディッシュ・ぎんぼ・るっこら・ぜんまい・たらの芽・ふきのとう・で、元気百倍!忙しいときは、差し入れも届くので、大助かり。

専門学校の授業も始まるので、新しい1年生とお教室で会えるのが、楽しみです。パワーポイント、資料の準備もしなくっちゃ!

|

« 動物医療発明研究会のHPができました | トップページ | 渋谷歌会・誇り »

コメント

聞いたこともない山菜が並んでいる。
今度のシミドウの時採りたてのサヤエンドウを持っていくね。
相変わらず忙しい藍ちゃん、でも楽しそうだね。

投稿: お篠 | 2011年5月11日 (水) 04時58分

すごい差し入れですね!
元気百倍の源ですね~今週は雨が多くワンちゃんの散歩も大変。

投稿: 梅 | 2011年5月11日 (水) 09時36分

ぎんぼってどんな山菜なんだろう。。。
山菜は大好きです!秋田の祖父が毎年採ってくれますが、ぼんな、しどけが大好きです!!ん~食べたい~
ぜんまいもわらびも美味しいですよね。
季節の物を食べて、忙しい毎日を心身共に健康に過したいものですっ☆

投稿: 鈴 | 2011年5月11日 (水) 15時59分

いいなあ〜
それも美味しそうなものばかり〜♬

投稿: アルキメデス | 2011年5月11日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51635210

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースレター発行:

« 動物医療発明研究会のHPができました | トップページ | 渋谷歌会・誇り »