« 教えて宏子先生・第4話 | トップページ | 北出真紀子さんの陶芸展・砂翁・三越前 »

獣医さんは大忙し

狂犬病・ノミとマダニ・フィラリア・熱中症・・・と、このところ、毎年だけど、大忙し。そこにちょっと大きな手術が入ったり。

で、ちょっと、ブログの更新時間が、ずれ込んでいますが、元気なので、心配しないでね。

ほら、6万字も、出したので、20日締めのお給料計算、2ヶ月に一度のコンパニオンアニマル(病院の新聞)と、いろいろ雑務、といっても、大事な仕事です・・・に追われていました。

朝6時に起きて、ご飯作って(朝はあたしが作るんだ!って、えらそうに言ったら、あたりまえジャン、朝だけ?って言われたっけ)、朝シャンして、7時にご飯食べて、7時半に義母のところに朝ご飯もって行って、洗濯物と洗物して、8時過ぎに病院でスタンバイ。

9時から、診療開始で、6時まで病院。義母にちょっとだけ夕食分けて、後は、自由時間。ときどき急患。いつも原稿書き。

あ、月見草の写真は、まっててね。

|

« 教えて宏子先生・第4話 | トップページ | 北出真紀子さんの陶芸展・砂翁・三越前 »

コメント

忙しいのは分った。
忙しさを増やし過ぎるんだよ。
仕事は仕方がないとして年も考えて雑事は整理していこうぜ。

投稿: お篠 | 2011年5月21日 (土) 07時59分

介護もしながらだから大忙しですね~
感心です!

投稿: 梅 | 2011年5月21日 (土) 09時26分

主婦と獣医さんと大忙しで頑張ってる藍先生、体に気をつけてね。

投稿: 山猿 | 2011年5月21日 (土) 13時12分

 毎日大忙しの藍弥生さん、パワー全開で息つく暇もない様子にビックリ!

投稿: ライス | 2011年5月21日 (土) 14時22分

やめられない、とまらない♪の藍ちゃんだけど、
呉々も身体に気をつけて活動してね。
お互い、トシを考えて休憩も入れよう(^^;

投稿: 撫子 | 2011年5月21日 (土) 18時27分

朝の3時間で主婦業をしっかりやり、それからお仕事ですから・・・それはそれは大変!
体が大事ですから、くれぐれも頑張り過ぎないで下さいね!!

投稿: 鈴 | 2011年5月21日 (土) 19時02分

ひとにきをつかわないようにできるようにまだまだそだっていくせんせいでありたいですね。おわれているすがたではけっしてないですもんね。ばりばりのおとがきこえないとさみしいです。

投稿: balibary | 2011年5月21日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51726435

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さんは大忙し:

« 教えて宏子先生・第4話 | トップページ | 北出真紀子さんの陶芸展・砂翁・三越前 »