« 6月、避妊去勢マイクロチップ、助成金 | トップページ | やまぼうし »

やまぼうしがさいたよ

動物病院の前の道路は、やまぼうしがずっと植えてあります。

下から見てもわかりませんが、2階から見ると、白い花が満開なの。

冬は、ハダカンボ、になる木なのに、ね。

雨の日曜日、みんなはどう過ごしましたか?

今日のラジオは、虫歯予防デーで、歯周病、歯石の話。近所の純ちゃんが聞いていて、早速犬の歯石をとることになりました。

10分足らずの番組ですが、文化放送の中でも、ちょっと人気の番組みたいで、みんなのおかげでうれしいです。

夜、教育委員会に頼まれた学校動物の小冊子を完成させました。3日に取りにいらっしゃるので、ほっです。

あしたは、作家の友達の話をしますね。スタバでいつも会うのです。コツコツ書いているので、気があっちゃったの。

|

« 6月、避妊去勢マイクロチップ、助成金 | トップページ | やまぼうし »

コメント

やまぼうしってどんなの?(・。・)

投稿: てる! | 2011年5月30日 (月) 05時46分

 歯周病の話文化放送で聞いたよ~

投稿: ライス | 2011年5月30日 (月) 09時26分

ちょっとした花でも心が和みますね~
雨で家に居たので放送聞きましたよ!
犬やらペットも「歯が命」です~

投稿: 梅 | 2011年5月30日 (月) 12時47分

昼寝のし過ぎでラジオ聞き損ってしまった。ごんめんね。

投稿: お篠 | 2011年5月30日 (月) 16時42分

歯は大事ですよね~。なかなか歯のお手入れが出来なかったので、先生にお世話になったものです。。。
毎日やってあげるとずいぶん違うんでしょうね~

投稿: 鈴 | 2011年5月30日 (月) 19時16分

ハナミズキのお仲間やまぼうし、綺麗だね(^^♪

投稿: 撫子 | 2011年5月30日 (月) 20時47分

藍ちゃんのラジオを聞いて出かけました。
そしてヤマボウシに!
偶然!
てるちゃん、↓ヤマボウシだよ。

http://1c.3coco.info/arkmds/2011/05/post-490.html

投稿: アルキメデス | 2011年5月30日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51801648

この記事へのトラックバック一覧です: やまぼうしがさいたよ:

« 6月、避妊去勢マイクロチップ、助成金 | トップページ | やまぼうし »