« 30日・下北沢でライブ | トップページ | 山形・シートン動物病院 »

GWに突入

ゴールデンウィークといっても、カレンダーどおりなので、谷間の30日や2日は、たてこみます。それと急患は見るので、朝は待機中です。

で、ハトが来たり、その方がお釣りを義捐金にいれてくださったり、あったかいスタートをしています。

GW中にしたいことは、発明研究会のHPを、公開すること。

JVMの特集号の原稿、6万字を少しずつうめること。

東北復興の旅にでること。文庫本片手に。

ま、あんまり欲張っても、思いどおりにはいかないから、夢も希望も、腹8分でいこうね。

そうそう、経済界という本の5月10日号にVIPn友達が出ていて、本を送ってくれました。立ち読み?してみてください、じゃなかった、買って読んでくださいでした。

みんなそれぞれの形で、頑張っているから、それぞれのペースで元気に行こうね。

明日は、山形で開業した同級生のその後を、お伝えします。

|

« 30日・下北沢でライブ | トップページ | 山形・シートン動物病院 »

コメント

東北復興の旅に行くの?
気をつけて行ってらっしゃい

投稿: お篠 | 2011年5月 1日 (日) 09時08分

今日はメーデー。蒔田公園に行ってきた。若い人・・保育士さんやらが沢山いた!

投稿: 梅 | 2011年5月 1日 (日) 16時55分

連休になるとやりたい事沢山浮かんできますよね。。。
動物達みんな元気にいてくれるといいですね。
先生もリフレッシュして下さいネ!
私も親孝行の連休にしなくっちゃ。

投稿: 鈴 | 2011年5月 1日 (日) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/51540366

この記事へのトラックバック一覧です: GWに突入:

« 30日・下北沢でライブ | トップページ | 山形・シートン動物病院 »